ミニチュア作家
この度も素敵なシューズありがとうございました! 黄色も気になり追加で購入させて頂きました、とても色がパキッとしていて気に入りました。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。
昨日無事受け取りました。 お写真も素敵でしたが実物が本当に素敵で、こうして手にする機会をいただけて嬉しいです。大切にたくさん履かせます。 素敵なお靴をありがとうございました。
いつも素敵な靴を作ってくださりありがとうございます。 この度は夏に向けてサンダルをオーダーさせていただいたのですが、とても細かいところまで丁寧で、履かせやすくて感動致しました。 毎週どんな靴が出てくるのか拝見するのを楽しみにしています。 今後も利用させて頂きます(´˘`*)
無事に届きました。とても素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。
レビュー遅くなり申し訳ありません! 大変かわいい作品でとても満足です!ありがとうございました
今回色違いで黒を購入させていただきましたが、とても可愛くてオシャレで大満足です!ありがとうございました!
ねんどろいどどーるサイズをいつも愛用させていただいております✨この度も素敵な作品をありがとうございました!☺️
昨日届きました。 気になっていたものでしたので再販嬉しい限りです。 大切に使います。
7足目の買い物です。底が磁石になっているので便利です。 ありがとうございます😊
今回も格好良い靴をありがとうございました。 大切にします。またぜひよろしくお願いいたします😊
オビツ11/ 大人のスニーカー(レッド)
この度も素敵なシューズありがとうございました! 黄色も気になり追加で購入させて頂きました、とても色がパキッとしていて気に入りました。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。