
ミニチュア作家
こちらもスニーカーと一緒に受け取っています。ありがとうございました。 こちらの方がさらに安定性があるように思います。しっかり自立しています。また楽しみにしています。
オビツ11のバスケットシューズと、大人のスニーカー(シルバー)を購入させていただきました。 どちらも本物のスニーカーかのような見た目で、作りが細かくてすばらしいです。デザインも可愛い☺ 履かせてみたらさらに可愛くて大満足です( •͈ᴗ•͈ )🍀ありがとうございました!
レビュー、大変遅くなり申し訳ございませんでした。バスケシューズ、届きました♪ 赤とブルーのシューズ、カッコいいです‼️バスケシューズは大好きな作品で、お気に入りのドールにはなくてはならないスーパーアイテムです!今回も新たな服に合わせていただきました。 これからも、よろしくお願いします。
友達に勧められて購入させて頂きました。 ねんどろ靴に、ここまで、しっくりくるものに初めて出会えて嬉しいです。マグネットのおかげで本当に立たせやすいです。また購入させて頂きます♪
本日2足受け取りました。 しっかり自立してくれて嬉しいです。 そして履かせやすいです。ぴったりフィットしてます。既製の物ではよく倒れてました。大切に使います。ありがとうございました。
ねんどろいど どーる/ グルカサンダル(黒)
本日届きました☆ 昨年茶色のサンダルを購入し すごく可愛かったので 今回色違いを心待ちにして おりました✨ 可愛いコーデにも合うサンダル お気に入りです😆✨ ありがとうございました!