
ミニチュア作家
先日に引き続き、今度はスニーカーを購入させていただき、無事届きました! リアルでカッコよく、履かせやすくてその上安定して立たせることができてありがたいです。 この度は本当にありがとうございました!
本日届きました☆ 前回初めてサンダルを 購入させて頂いて その履きやすさが気に入り 今回靴も購入させて頂きました! 小さいのに存在感があって どんなコーデにも似合う😊✨️ ありがとうございました☆
お迎えさせていただいたサンダルを履いて、お出かけしてきました!めばる工房様の靴は、下にスチールプレートを敷くと、お外でもしっかり立ってくれるので、大変重宝しております。素敵な作品をありがとうございました。
本日無事靴が届きました! とても素敵なデザインで靴下なしで履け、そのままでも自立できるのもありがたかったのですが、靴の裏がマグネットになっていたのでより安心して断たせることができてとても良かったです。 機会があればまた購入させていただきたいです、ありがとうございました。
オビツ11/ ウイングチップスニーカー(モノクロ)
本日受け取りました! とてもかっこいいです✨さっそく履かせたいと思います😊 この度も素敵な作品をありがとうございます!