
ミニチュア作家
今回も素敵なお靴をありがとうございました✦.* 少しづつ推しカラーを揃えていきたいと思っています。 また、冬のブーツなども楽しみです。 これからも宜しくお願いいたします。
今回も有難うございました^o^ このお色のスニーカーリピートのため2足、サイズ違いで2足、合計4足持っています! もう最高です☆☆☆ またよろしくお願いいたします!
無事に受け取りました。 相変わらず、お写真以上にとてもカッコよくて素敵です…大切に履かせていただきますね☺️✨️ このたびは本当にありがとうございました!! また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ねんどろいど どーる/ チェックスニーカー(赤)
本日届きました☆ 赤チェックに目がない私😍 大好きなアイテムが増えました☆ ありがとうございました!