
ミニチュア作家
遅くなって申し訳ありません。 お品物無事受け取りました。 この度も素敵なお靴で嬉しいです。 これから履かせるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
今回もかっこいいシューズをありがとうございました。 うちの子たちはみんな、めばる工房さんの靴の履いているので、またねんどーるが増えた時にはよろしくお願いします😊 レビュー遅くなってごめんなさい🙏 ありがとうございました😊
無事届きました。本当に小さいのに、精巧な作りで、単品で見てても可愛いですけど、やはり履かせると更に可愛いです!ずっと欲しかったのですが、なかなかタイミングが合わず…(泣)やっとゲットできて嬉しいです😊また購入できますように、、、✨️ 素敵なお靴をありがとうございました!!
オビツ11/ バスケットシューズ(紫色・黒)
今回も素敵なお靴をありがとうございました𓆩❤︎𓆪 またひとつ推しカラーのスニーカーが増えて嬉しいです(*^^*)