ミニチュア作家
いつも素敵なお靴ありがとうございます✨ 今回も素敵でした。 大切に着用させていただきます✨
初めて購入させて頂きました☆ 皆さんのレビューにあるように 脱げない!自立できる! デザインが細かくて履かせやすい! ありがとうございました☆
無事届きました。今回は、3タイプ購入させて頂きました。どれもすごく素敵で見た目もサイズ感も良くて履いてるだけで映えます。靴底のマグネットなのが更に倒れにくくポーズもつけやすいので助かります。またお色違いとかそろえたいなぁと思ってます。このたびもありがとうございました。
今回も有難うございました☺️ 配色がカラフルでまた1つお気に入りが増えました✨
かっこいいカラーが効いているバッシュ、履かせるのが楽しみです。いつも素敵なシューズをありがとうございます!!
無事に届きました。どれも素敵です。いつもありがとうございます!!
とてもかっこいいです!早くにありがとうございました。またご縁がありますように✨
いつも素敵なお靴をありがとうございます✨ 大切に着用させていただきます☺
バッシュ、届きました。 カッコいいです!服に合わせて、履き替えをして楽しんでいます。我が家のドール全てにバッシュを履かせるのを目標にしていきます。 カッコいいシューズ、ありがとうございました。
本日、お品物を受け取りました。 今回も想像以上に素敵なお靴です𓆩❤︎𓆪 今からお出かけが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
[定番] オビツ11/ ハイカットスニーカー(改訂版)
いつも素敵なお靴ありがとうございます✨ 今回も素敵でした。 大切に着用させていただきます✨