
シマエナガとねこを愛する
Twitterにも書かせていただきましたが、こちらにも…。 なな様の作品がずっと気になっていて買えるかなぁと思っていたのですが、無事に狙っていた作品が買えたので満足です😍 可愛いシマエナガをありがとうございました💕 癒されます😚
この度はご購入ありがとうございました✨ 手に取っていただけて嬉しいです( *´꒳`*) 癒しになれて良かったです☺️
この度はご購入ありがとうございます! 可愛がってもらえると嬉しいです✨
この度はご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
この度はご購入ありがとうございます! ぜひ使ってあげてください( *´꒳`*)
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたらなによりです☺️
レビュー遅くなってすみません。無事に届きました!Twitterで拝見して、一目惚れしました😍💕シマエナガがにゅうっと出てきてる感じが可愛い過ぎます❤️スイカ柄と悩みましたが、今回はかすみ草が入っていて私が好きなピンクとグリーンの色が入った物にしました。そして、画像では分からなかったのですが、実際作品を手にして、ああだから使いかけって事なのか!と納得しました。ちゃんとチューブが潰れている感じを表現されているところも素敵な作品だな〜と思いました✨大切にします!ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました。 一目惚れ…ありがとうございます😳 そうです、ちょっと使ってある形のチューブなのです( *´꒳`*) この度はご購入ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました✨ 可愛がってあげてください☺️
無事に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました! 気に入っていただけると嬉しいです✨
本日届きました! 初めてのお迎えでしたが、まさかご縁頂けると思わなかったので嬉しいです!! シマエナガがすっごく可愛くて、スイカの絵の具から出てきてるところなんてひょっこり出てきてる感じが可愛らしいです💕 これはまたお迎えしたくなりました!!!! 今回は素敵な作品をありがとうございます!!!
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
ひょっこりシマエナガのバレッタ
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。。 先日無事に到着致しました📮 優しい色合いで可愛いです🐱➰🐤 この度はリクエストをお受け下さりありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m