
シマエナガとねこを愛する
無事届きました! シマエナガかわいいです♡ ネックレスは色の合わせ方がすごく好きでした! 実物見てこの作品にしてよかったと思いました! つままれストラップも本当にふんわりしている雰囲気でした(●´ω`●) ありがとうございます!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨
無事に届いたようで良かったです! この度もご購入ありがとうございました(*' ')*, ,)✨
気に入っていただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました✨

素敵なピアスが届きました! 大切に使わせていただきます(*^^*)
無事に届いたようで安心しました(*´˘`*) この度はご購入ありがとうございました!

無事届きました ツヤツヤで、ほどよい大きさでした 大事に使います。 ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご購入ありがとうございます! どんどん着けていただけると嬉しいです✨ またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

お品物無事到着しました。またまた可愛らしいエナガちゃんでした(ㅅ´ ˘ `)新年におろそうと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます! 新年に使ってもらえるのを楽しみにしています☺️
Twitterでも報告いたしましたがこちらでも 本日無事届きました シマエナガ好きなので無事購入出来てよかったです とても可愛いくてお気に入りになりました ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
使いかけのシマエナガチューブ クリア【キーホルダー】
前回買えなかったので再販があって嬉しかったー💕シマエナガさん2つのやつが可愛くて!どのバッグに付けようかな?大切に使わせていただきます♪