
シマエナガとねこを愛する

無事に届いています! SNSでななさんのシマエナガさんのトースト作品を拝見して、一目惚れしました👀💕どの子も可愛くて悩みましたが、ベーコンエッグトーストのシマエナガさんをお迎えさせて頂きました! ぷっくりしてて、ツヤツヤしていて、とっても可愛いです😊💕 大切に使わせて頂きます!今回も素敵な作品をありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございます✨ またのご縁が有りましたらよろしくお願いいたします。
作品が無事届きました!にゃんこのシルエットにぎっしり詰まったキラキラアイシャドウがとっても可愛いです✨ちょこっとアイシャドウがついたチップもアクセントになって良いですね!こんなかわいいデザインのアイシャドウが本当にあったら買ってしまいそうです :にこ:この度は素敵な作品を有難うございました!
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いたようで良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
写真で見るよりよすごく綺麗で届いて開けた途端娘に持ってかれました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ また機会ありましたら購入したいと思ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱ この度は素敵なご縁ありがとうございました(*´艸`)
この度はご購入ありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
届きました! Twitterで一目惚れして無事にお迎えすることができて嬉しいです✨ シマエナガちゃん、想像よりずっと可愛いです😍 ありがとうございました❣️
この度はご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは 本日無事届きました! TwitterのTLでシマエナガチューブを知ってからずっと購入したいと思っていたので買えて嬉しいです! ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入ありがとうございました!
使いかけのシマエナガチューブ みずいろ
ツイッターで拝見してとても可愛らしいシマエナガの作品だなと思っていたので、購入できてとても嬉しいです😊大切にします。ありがとうございました😊