
シマエナガとねこを愛する
可愛いと言っていただけて嬉しいです✨ この度はありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです٩(*´︶`*)۶ またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入っていただけると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)

娘がななさんのシマエナガさんが好きで購入しました。これからも頑張ってシマエナガさんをお迎えしたいです。
この度はご購入ありがとうございました! これからも色々なシマエナガを作っていくのでぜひ覗いてみて頂けると嬉しいです。

スンッ( ˙꒳˙ )てした表情がなんとも言えない寿司マエナガ(玉子)のブローチと、ころんとしたフォルムがキュートなエナガ玉キーホルダーをお迎えしました どちらも一目惚れした子だったけど、お迎えして大正解!!! とっても可愛らしいです♡ 今回も素敵なご縁をありがとうございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
この度は2羽のシマエナガをお迎えして頂きありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです٩(*´︶`*)۶ こちらこそ、ありがとうございました!
受け取りました。小瓶に入ったカラフルなかすみ草とシマエナガちゃんがとってもきれいで可愛いです😄早速、いつも持ち歩いているポーチに付けてみました😊素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます✨ 早速連れ歩いて頂けて嬉しいです٩(*´︶`*)۶
届きました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ めっちゃ可愛いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 明るい気持ちになれます(*´ω`*) 色んなとこに連れていきます! ありがとうございましたm(*_ _)m
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです( *´꒳`*) ぜひ一緒にお出かけしてください✨
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入って頂けたようで何よりです! 早速着けて頂けるの嬉しいです☺️
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです✨
まんまるクジラさんのストラップ
届きました(๑•᎑•๑) 一目惚れしました(´。・v・。`) めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*) くじら好きなので嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございましたm(*_ _)m またよろしくお願い致しますm(*_ _)m