
可愛いものが好きな作家
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです💕 お出かけのお供にたくさーんつかってください(✿^‿^) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)本当にありがとうございました♥
いつも素敵な作品ありがとうございます 春らしい作品も出て来てワクワクします! また宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます(≧▽≦) いつもご贔屓にしてくださって、本当にありがとうございます(*´ω`*)これからも新作つくり、がんばります!! また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
以前から気になっていたピアスを購入させていただきました 思っていた通りきれいでかわいらしくて大満足です🥰 おまけもありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです💕 たくさん使ってくださいね(✿^‿^) またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
本当にかわいいピアスです。ご丁寧な対応、きれいな梱包に素晴らしい対応に感謝です。
レビューありがとうございます(≧▽≦) たくさん使っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします💕 本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

こんにちは。 先程受け取りました。 フリーギフトまで付けていただきましてありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけたら、嬉しいです♥ また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
一目惚れでリピートしました。とても素敵で可愛くずっと気になっていたイヤリングを購入出来て大満足です。大切に使わせていただきます。作品楽しみにしていますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。この度はお世話になりありがとうございました😊
レビューありがとうございます(≧▽≦) 一目惚れなんて、すっごく嬉しくて感激です(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ これからも新作作りにはげみますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´ω`*) 本当にありがとうございました💕

ネットだと不安もありましたが 一度、対面で購入したときの感じがよくて 購入を決めました。 丁寧な梱包で、安心しました。 使いやすく、持っているアクセサリーとの相性もよく 重宝してます。
レビューありがとうございます(≧▽≦) ネットでも購入してくださって、本当にありがとうございます♥気に入っていただけて、本当に嬉しいです( ꈍᴗꈍ) またイベントでお会いできたら、ぜひお声掛けしてください(✿^‿^)お会いできるのを楽しみにしております(人*´∀`)。*゚+

届きました。 ありがとうございます。 大切に使います♪?
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけたら、嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
安定に可愛いすぎます🧡🧡 全部素敵です🤩🤩 素敵な作品をいつもありがとうございます🥰
レビューありがとうございます(≧▽≦) 嬉しいメッセージに感激です(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♥ これからもcuteをよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
本日無事届きました♡ 想像以上にキレイで素敵なピアスですね♡ 角度によって色が違うのもステキです♡ いつもステキなピアスをありがとうございます♡ おまけも頂きありがとうございました♪ コーヒーも美味しく頂きますね♡ またぜひよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます(≧▽≦) 本当に素敵なお色なので、気に入っていただけて、嬉しいです♥ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 寒くなってきましたので、温かい飲み物でホッとしてくださいませ( ꈍᴗꈍ) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
すずらんのピアス/イヤリング
本日届きました。 おまけまでつけていただきありがとうございます。 ピアスすっごく可愛いです。 どんな服装にも会うので、これからたくさん使いたいと思います。 また覗きにきます。