
可愛いものが好きな作家
レビューありがとうございます(≧▽≦) お友達とのお出かけにたくさーん使っていただけたら、嬉しいです💕 また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥

届くのを楽しみに待ってました! 春らしいピアスを見つけて即買いです♪ いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます(≧▽≦) いつもたくさん購入してくださって、本当にありがとうございます💕また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
届きました😆いつも通り可愛いです💞 ありがとうございました😌 ふわラテもごちそうさまです♪
レビューありがとうございます(≧▽≦) いつもご購入くださって、本当にありがとうございます💕 気に入っていただけたら、嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします(◍•ᴗ•◍)
本日、無事に届きました(*^^*) 今回は2点とも、どちらも好きな色だったので一目惚れして色違いで購入しました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます(≧▽≦) 一目惚れ!すっごく嬉しいです💕 いつも本当にありがとうございます(*´ω`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
丁寧な対応ありがとうございます。 おまけの品も頂きお心遣いが嬉しかったです。 可愛らしいイヤリング早速つけてお出かけしたいです!
レビューありがとうございます(≧▽≦) お出かけのお供にたくさん使っていただけたら、嬉しいです( ꈍᴗꈍ)また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕本当にありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

注文してすぐに対応していただき、ピアスは予想通り可愛くて梱包も素敵で大満足です。 🎁頂き、とても嬉しかったです。 また作品、チェックさせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです💕 これからも新作作りに励みますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥

今回もどれも素敵でした。 いつもありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(≧▽≦) いつもご贔屓にしてくださり、本当にありがとうございます💕また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)新作つくり、これからもがんばります!

本日、無事に届きました(*^^*) 2点とも素敵でこれから使うのが楽しみになりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当によかったです🌟 これからも新作つくり、頑張りますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ) 本当にいつもありがとうございます💕

本日、無事に届きました(*^^*) 今回のピアスは大ぶりでしかも紫色と緑色だったので一目惚れして購入させて頂きました(*^^*) 大切に使わせて頂きますね(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます(≧▽≦) 一目惚れ!すっごく嬉しいです💕 いつも本当にありがとうございます(✿^‿^) これからも新作作りがんばりますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
写真どおりの可愛らしさでした! これからの毎日に彩りを添えてくれそうです…( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます(≧▽≦) お出かけのお供にたくさんつかっていただけたら、嬉しいです(*´ω`*)これからも新作作りにはげみますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
再販☆アリスのお茶会ピアス/イヤリング
友達とアフタヌーンティーに行く時にピッタリだと思って購入しました☺️ アシメなところがとっても気に入ってます!ありがとうございます!