
可愛いものが好きな作家
レビューありがとうございます(≧▽≦) いろいろ付け替えて楽しんでいただけて、本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも本当にありがとうございます♥
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♥ いつもご贔屓にしてくださって、本当にありがとうございます( ꈍᴗꈍ)また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします(人*´∀`)。*゚+
リピーターです、どの作品もとても可愛らしいです、耳元で揺れる繊細な可愛らしさがとても好きです! またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(≧▽≦) いつもご贔屓にしてくださって、本当にありがとうございます♥ たくさん使っていただけたら、嬉しいです( ꈍᴗꈍ) こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします(人*´∀`)。*゚+
レビューありがとうございます(≧▽≦) お出かけのお供にたくさーん使っていただけたら嬉しいです(人*´∀`)。*゚+これからも新作作りに励みますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥

発注から手元に届くまで1週間以内でした! オマケもついてて 本当に嬉しかったです、 今まで頂いた事のない 意外なオマケもあって 会社で飲もうかと思います、 包装や手書きのメッセージなど ほっこりしました。 迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです🌟 寒くなってきましたので、温かい飲み物でほっとしてくださいませ(✿^‿^) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
本日受け取らせていただきました。色がとてもキレイで本当に可愛いです!素敵な作品をありがとうございました(^_^) 大切に使わさせて頂きます。おまけもありがとうございます!ぜひまた購入させて頂きたいと思ってます♪
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです🌟 たくさーんつかってくださいませ( ꈍᴗꈍ) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡本当にありがとうございました♥
3種類購入させていただきました。どれも写真以上の可愛らしさで、着けるのが本当に楽しみです♪どれもお気に入りなので、ヘビロテすることになりそうです♡
レビューありがとうございます(≧▽≦) お洋服などにあわせて、付け替えて楽しんでくださいませ(*´ω`*)これからも新作作りにはげみますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
母用で購入したのですが、とても気に入って喜んでいました💕ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(≧▽≦) お母様にも気に入っていただき、本当に嬉しいです♥ たくさんつかってくださいませ( ꈍᴗꈍ) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡本当にありがとうございました♥
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♥ また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからのシーズンに素敵なピアスです❤ お気に入りNo.1💕🙌💕 ホッコリ☕プレゼントもありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます(≧▽≦) お気に入りNo.1!といっていただけて、本当に嬉しいです♥たくさん使ってくださいね🌟 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
大人可愛いフープのネックレス
ラビットファーのピアスは冬らしくて可愛い😍素敵です 季節や気分、TPOに合わせて付け替えています バリエーションの広い作品でとっても楽しくなります