

この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ Instagramで作品を見ていてくださったんですね(*´꒳`*)♡ パンダマグカップは、小さく小さく作ったら、可愛いだろうなぁと、細かい作業だったので慎重に、心を込めて制作しました🎵 マグカップとくっついたパンダさんのブローチ、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです😍❤️ この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💖
本日届きました!とっても可愛くて、おいしそうです!かわいいピンクッションが欲しかったので、縫い物するときなど毎回ウキウキした気分になれそうです :にこ: ありがとうございました! :笑顔:
この度は、たくさんにギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯💕 縫い物の時間が楽しくなりますように…♡そんな思いを込めて、パンやピンクッションを制作しました💖 可愛くて美味しそう、ウキウキした気分になれそうと言って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💕 これからも、よろしくお願い致します(*´꒳`*)♡

無事受け取りました! 可愛らしい動物さんたちにお花がついて、春がやってきましたね🎵🎵可愛いの一言につきますね♥♥♥♥♥♥ いつもいつも癒されます😊✨ ありがとうございます♥ またステキな作品、楽しみにしていますね🎵🎵
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ お花と動物さんのブローチは、春の訪れを感じて頂けるような作品にしたいと思い、華やかで明るい雰囲気に制作しました😊❤️ 癒されると言って頂けて、とてもとても嬉しいです(//∇//)🎵 春のお出かけにリスさんやうさぎさんを、連れて行ってくださいね☺️💕 いつもいつも、kouma1様から頂くたくさんの温かいお言葉、制作の励みになっています✨ この度も、たくさんの作品をお迎えして頂き、本当にありがとうございました💕 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💖
届きました😊 またまたとっても可愛です💕💖 またの機会もよろしくお願いいたします✨ 次々楽しみです💖☺️
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました(*´꒳`*)♡ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 春の訪れを感じて頂けるような作品にしたいと思い、お花と動物さんのブローチを制作しました✨ 耳についた蝶々がポイントです❤️ うさぎさんをお好きなcoco.913様に、チューリップとうさぎさんのブローチを気に入って頂けて、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯💕 この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します😊🎵

本日、可愛いキツネさんが届きました(*´꒳`*) 今回も素敵な作品をありがとうございました♡ 春のお出掛けにキツネさん、連れて行きますね✨ 本当にありがとうございました(*^^*)
この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💖 だんだんと、暖かくなってきて、春らしい雰囲気の作品を制作したいと思い、お花と動物さんのブローチを制作しました╰(*´︶`*)╯🎵 春のお出かけに、キツネさんのブローチを連れて行って頂けたら、とても嬉しいです😊❤️ この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当に本当にありがとうございました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ これからも、よろしくお願い致します💕

本日受け取りました!茶くまあんパンとぱんだメロンパンのブローチ、とっても可愛くて気に入りました💕 ちょっこりとしたサイズ感も良くて、早速バッグにつけました!オーダーを受け入れて下さり、ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします🍀
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ 茶くまあんぱんとパンダメロンパンのブローチ、早速使ってくださったんですね(*´∀`*)🎵 可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️💖 こちらこそ、私の作品をオーダーして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕 素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯❤️

昨日受け取りました。急なお願いにもかかわらず、快く引き受けて頂き、しかもとても早く届きました。ありがとうございます✨ キツネさんはもちろん変わらずの可愛さ。オーダーできてよかったです。ありがとうございました💕
レビューを書いて頂き、ありがとうございます☺️💖 無事にお届けできて、安心しました✨ wakamenosuke様には、いつもキツネさんをお迎えして頂いていますね💕 今回のカフェ店員のキツネさんも、気に入って頂けて、とても嬉しいです(*´∀`*)🎵 変わらずの可愛さ…と言って頂けて、これからの制作の励みになります✨ この度も、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました😍❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💖

3個めのピンクッションが到着しました。 この食パンも大満足です。 ありがとうございました。
この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💖 無事にお届けできて、安心しました💕 今回のパンのピンクッションも、気に入って頂けて、とても嬉しいです(//∇//) 美味しそうに見えるように、焼き色や形にこだわりました✨ 大満足と、言って頂けて、安心しました💕 この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します(*´꒳`*)♡

可愛いブローチが届きました。 本当にどれも可愛くて 今は飾り棚に飾ってます。 友達に会う時などにつけて行きたいと思います。 今回もながめてるだけでほっこりさせてくれるような動物さんたちで 家に迎えれたことを嬉しく思います。 有難うございました(^‐^✿) 又、宜しくお願いいたします❤
この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ ながめているだけでほっこりさせてくれる動物さん…と言って頂けて、本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)🎵 飾り棚に飾って頂けるなんて、作品を大切にして頂き、ありがとうございます✨ この度も、たくさんの作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💖 これからも、可愛い作品を作れるように、心を込めて制作していきます💕 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😍❤️ こちらこそ、これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

無事受け取りました! コロンとした可愛らしいあんぱんクッション♥ ちょうど今子どもの入園グッズをチクチクしているので、早速使わせていただいてます♥ キーチェーンも可愛いですね🎵今までブローチを主にお迎えしていたのでとても新鮮でした!子どもたちのカバンにつけてあげようかな🎵まずは私が使おうかな♥(笑) この度もありがとうございました! これからも楽しみにしています(*´ー`*)🎵
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😍❤️ 無事にお届けできて、安心しました✨ お子様の入園グッズを作っていらっしゃるのですね(*´꒳`*)♡ チクチクの最中に、あんぱんクッションを使って頂けて、本当に嬉しいです☺️💕 キーチェーンもお迎えして頂き、ありがとうございました✨ kouma1様にも、お子様にも気に入って頂けたら、とてもとても幸せです╰(*´︶`*)╯💖 いつもいつも、たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます✨ 制作の励みになっています💕 こちらこそ、これからも、よろしくお願い致します😊🎵
あんぱんとコーヒーにくっついたパンダさんのブローチ
本日、到着しました! ちっちゃくてとても可愛いです♪特にミニミニマグカップはInstagramで拝見した時からお迎えしたいと思っておりました。 無事お迎えできて嬉しいです!ハンバーガーパンダさんとも並べて楽しんでおります(*^^*) この度も素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました!