
本日お品物を受け取りました! 実物はお写真で見るよりずっと可愛くて、ずーっと眺めています♡チクチクする時間が楽しくなりそうです♪ 発送の対応もお早く、気持ちよくお取引させて頂きました(*^^*) この度はどうもありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度は、たくさんのギャラリーの中から私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました☺️💖 無事にお届けできて、安心しました🎵 メロンパンのピンクッションは、チクチクお裁縫の時間にほっこりして頂けますように…と、思いを込めて制作しました╰(*´︶`*)╯❤️ 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊💕 これからも、よろしくお願い致します✨

迅速な対応有難うございます!。ペンギン好きなので、毎回、新作を楽しみにしています!帽子やジャケットに付けたり、楽しませていただいてます。いつも、丁寧な作り、有難うございます
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💖 無事にお届けできて、安心しました✨ 新作を楽しみにしてくださっているんですね(*´꒳`*)🎵 嬉しいお言葉を頂き、制作の励みになります❤️ ペンギンさんが、お魚ポシェットを持っていたら、可愛いな、もしかして食べちゃうのかな、など想像しながら制作しました☺️💕 気に入って頂き、丁寧な作りと言って頂き、とてもとても嬉しいです💖 この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯❤️
レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事到着しております^_^ とってもカワイイ作品で見てるだけで癒されます💕 これからもいろいろな作品楽しみにしています♪
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💖 無事にお届けできて、安心しました✨ ヒツジさんのピンクッション、見てるだけで癒されると言って頂けて、作家としてとても幸せです╰(*´︶`*)╯♡ これからも、美味しそうで可愛い作品を作れるように頑張りますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します(*´꒳`*)🎵

無事に作品が届きました* うり坊の作品を探し歩いていたら偶然見つけたmimi様の素敵うり坊ちゃん…!愛らしいお目々に背中の縞々のグラデーションが素敵でハートを撃ち抜かれました♡お迎えできて凄く嬉しいです!しばらくは飾って癒されたいと思います。本当にうり坊モチーフは少ないので機会がありましたらまた是非作品をお待ちしてます*
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯ 愛らしい目や、縞々模様のコロンとした体が可愛いうり坊さんをいつか制作してみたいと思い、ちょっとリアルなうり坊さんのブローチが完成しました☺️💖 たくさんの嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます✨ リアルに見えるように、縞々模様のグラデーションには特にこだわりました😊🎵 気に入ってとても嬉しいです✨ 偶然、私の作品を見つけてくださり、素敵なご縁を頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖 これからも、よろしくお願い致します💕

かわいいくまさん💕いちごもリアル🍓 ピンクッションにするのが かわいそうになるくらい(*´-`) なので リビングに置いて にこにこしています☺︎ 何気に くまさんが いちごのへたの みどりの襟巻きをしているのが かわいい💕 この度のお取り引きほんとうにありがとうございました
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💖 無事にお届けできて、安心しました✨ くまさんのピンクッション、リビングに置いてくださったんですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ かぶりものをした動物さんのピンクッションを制作しようと思い、クロワッサンサンドを思いつきました💕 くまさんもいちごも、緑のへたの部分も気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯🎵
本日到着しました♪ 本当にかわいいっ(*≧ω≦) 手のひらに乗せてかわいいおでこを何回もなでなでしてます(*´艸`) 正座している後ろ姿までかわいいです♪ ピンをいっぱいさしてしまうとかわいいキツネさんのお顔が隠れてしまうので少しだけさして使おうと思います。 またこれからも楽しくギャラリー拝見させて頂きます(*´∀`)♪
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ キツネさんのピンクッション、気に入って頂けて、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎵 お裁縫の時間にこのピンクッションでほっこりして頂けますように…と思いを込めて、制作しました💕 正座している後ろ姿は、私もお気に入りのポイントなので、かわいいと言って頂けて、作家としてとても幸せです☺️💖 この度は、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました🎵 これからも、よろしくお願い致します(*´꒳`*)❤️
遅くなりスミマセン!無事受け取りました! 今回は全部がお気に入りで、これが1番!というのが決められないくらい可愛いんです♥♥♥ この動物さんには、このパン!というのが本当に合っていてセンスの良さが抜群ですよね!私、センスないんで本当に凄いな!っていつも思います⤴⤴羨ましい・・(笑) ちょっとしばらくの間、大好きなmimiさんの作品、お迎え出来ないかと思いますが、Instagramやminneで楽しみにしていますね♥♥♥ いつもいつも、ありがとうございます(*´ー`*)🎵
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💖 無事にお届けできて、安心しました✨ 今回のブローチ、全部お気に入りと言って頂き、とてもとても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 動物さんとパンの組み合わせは、私もいつも悩みますが、色合いや雰囲気を考えながら、制作しています💕 センスの良さ抜群だなんて…(//∇//) 嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️❤️ この度も、たくさんの作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖 しばらくの間、ご縁が頂けないとのことで、とても残念ですが、可愛くて美味しそうな作品を作れるように、これからも頑張ります✨ Instagramやminneを覗いて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)♡
昨日受け取りました✨ ペンギン好きなので、ペンギンくんたちが増えるのがとてもうれしいです💕 これからも楽しみにしています。
この度も、私の作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️❤️ ペンギンさんがお好きなんですね╰(*´︶`*)╯🎵 ペンギンパン屋さんのブローチ、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💖 この度も、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します😊💕
本日、無事くまちゃんが我が家に到着しました! 写真通りでとっても可愛らしいですね♪ 優しいお顔のくまちゃんとこれからたくさん一緒にお出掛けしたいと思います♡ またくまちゃんのお友達もお迎え出来れば嬉しいです(^^) メッセージと可愛いラッピングもありがとうございました。
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ くまさんのブローチ、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💖 くまさんが、りんごのポシェットでうきうきお出かけする様子を表現しました╰(*´︶`*)╯🎵 たくさん一緒にお出かけして頂けたら、作家としてとても幸せです❤️ この度は、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました☺️💕 またギャラリーを覗いて頂いてみてくださいね✨ これからも、よろしくお願い致します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
パンのピンクッション(受注制作)
届きました(^-^) 想像以上の可愛さで、とっても気に入りました♡飾っておきたいぐらいです(o^^o) 裁縫は苦手なのですが、この可愛いパンを眺めながら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 本当にありがとうございました。