
この度は、パンダさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました☺️✨ パンダさんも、そしてラッピングも気に入って下さったんですね🎵 そのまま飾って頂いているなんて、とてもとても嬉しいです(´∀`*)💕 コーヒーを頭にのっけて、ちょっとお茶目なパンダさんに仕上げました❤️ お出かけに、たくさん使って頂けると嬉しいです(〃ω〃)🎵 この度も、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました✨ これからもよろしくお願い致します😊💕

本日、無事に届きました。 とってもとっても可愛いです(⑅˃◡˂⑅)♡ 可愛いラッピングもありがとうございます♬ 今、我が家はハロウィングッズで溢れていますが、 クリスマスシーズンが待ち遠しくなりました🎄🎅⛄️ 時期が来ましたら、可愛く飾らせていただきます! この度は可愛いガーランドをありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
この度は、クリスマスのガーランドをご注文頂き、誠にありがとうございました☺️🎵 無事にお届けできて、安心しました💕 クリスマスまでの間、飾って頂いたガーランドを見て、ワクワク楽しい気持ちになって頂けますように、と思いを込めて制作しました🎄 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯❤️

無事受け取りました! この度は、ありがとうございます(*^-^*) 妹が以前mimiさんの作品をプレゼントしてくれたことがありまして、 たまに覗かせて頂いていたのですが今回のライオンがとっても可愛くて‥お迎えしちゃいました! なんにでもつけやすい大きさですし、愛嬌あるお顔が凄く可愛いです( *´艸`) 素敵なご縁ありがとうございます。 大切にさせて頂きます。
この度は、ライオンさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました☺️✨ 以前にも、妹さんのプレゼントでご縁があったのですね🎵 ギャラリーを覗いて頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯❤️ ライオンさんのもこもこ具合が私もお気に入りです💕 omi0513様にもブローチを気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💖 この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*´-`)🎵 これからも、よろしくお願い致します✨

昨日、無事に受け取りました! とても可愛く、素敵に商品を包んでくださり、本当に有難うございました♪ 封筒から出した瞬間、嬉しくて見惚れてしまいました♡ 友人の誕生日は来月ですが、いまから渡すのが楽しみで仕方ないです(*´꒳`*) また、丁寧な手書きのメッセージからも作者さまの優しいお人柄が伺えて、作品はそのお人柄そのものだと感じました。 今度は、自分へのご褒美的に購入したいです。 どうぞ、今後も宜しくお願いします!
この度は、アヒルさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました💕 ご友人のお誕生日プレゼントに私の作品を選んで頂き、とてもとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎵 アヒルさんの優しい雰囲気が伝わったでしょうか? ラッピングも気に入ってくださったんですね✨ 嬉しいお言葉をたくさん頂き、これからの制作の励みになります☺️💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💖 これからも、よろしくお願い致します✨
とってもかわいいブローチ、作りもしっかりしていて可愛いもの好きな息子が喜んでました!シンプルな服につけてあげたいと思います。
この度は、たくさんのギャラリーの中から私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました🎵 息子さんにも、喜んで頂けたんですね(´∀`*) 白くまさんのブローチを気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💖 これからも、美味しそうで可愛い作品を作れるように頑張りますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯❤️ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

とっても可愛いパンたちが届きました✨ すごくしっかり作られていて感動しました💕 可愛いすぎてピンクッションも欲しくなりました♪ また新作も楽しみにしています(о´∀`о) ありがとうございました💗
この度は、パンのキーホルダーをご注文頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました☺️ しっかり作られていて感動しました、と言って頂けて、とてもとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯❤️ 作品を手にとって頂いた方に喜んで頂けるように、一つ一つ丁寧に制作していきますので、これからもよろしくお願い致します✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊💖

本日届きました^ ^ 今回のクマさんもとっても可愛いくて癒されています♡ いつも可愛い作品をありがとうございます。 これからも作品楽しみにしています(*´꒳`*) ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました☺️✨ かぶりものシリーズのブローチ、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯❤️ 食パンが大好きでかぶってしまったくまさんをイメージして制作しました🎵 癒されると言って頂けて、作家としてとても幸せです💕 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(´∀`*) これこらも、よろしくお願い致します😊💖

先ほど無事に受け取りました☺️ めっちゃ可愛くて気に入ってます💓息子の帽子につけようと考えてましたが、先にトートに付けちゃいました🤗 また作品楽しみにしています💓
この度は、リスさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊❤️ 無事にお届けできて、安心しました✨ 早速、使ってくださったんですね╰(*´︶`*)╯🎵 寝そべったリスさんがいたら可愛いなぁと思い、今回のデザインを思いつきました💕 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです✨ この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️💖 これからも、よろしくお願い致します✨
本日届きました^_^ とってもカワイイです♡ヒツジさんの寝顔にほっこりしてます(*´꒳`*)優しい色合いも素敵です💕 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
この度は、ヒツジさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯❤️ ヒツジさんの寝顔にほっこりすると言って頂けて、とても嬉しいです💕 これからも、見ていてほっこりする優しい雰囲気の作品を作れるように頑張ります☺️✨ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵 この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*´꒳`*)💕 これからも、よろしくお願い致します😊❤️
本日届きました! 迷って迷ってパンケーキを選んだのですが、すごくほっこりする素敵な作品でした(^^) 針を刺すのがもったいなく思ってしまいますがこのピンクッションで裁縫も頑張りたいと思います♪ かわいい作品と丁寧なお取引ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いします(*^^*)
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました😊✨ ほっこりする素敵な作品と言って頂けて、とてもとても嬉しいです💖 パンケーキのピンクッションで、楽しいお裁縫の時間になりますように…╰(*´︶`*)╯🎵 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️❤️
パンダさん×あんぱんのブローチ
無事受け取りました。今回も可愛いパンダさんをありがとうございました。いつもラッピングもとても可愛くて そのままで飾りだなに飾ってます!!これからの作品も楽しみにしています^^有難うございました(✿_ _)ooペコリ