

この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました🎵 ガーランド、可愛くてほっこりすると言って頂けて、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯❤️ ご指摘頂いた点は、今後改善させて頂きます😥 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💕 これからも、よろしくお願い致します☺️💖

ガーランドを最初に購入して あまりに可愛いかったので ミニツリー用に オーナメントを購入させて もらいました(*˙︶˙*) 市販にはない可愛いさで とても気に入ってます💕 ありがとうございました(*˙︶˙*)
この度は、二度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 市販にはない可愛さ、といって頂けて、とてもとても嬉しいです😊💕 雪だるまやジンジャーマンクッキーの表情などは、優しく可愛く見えるように、こころを込めて制作しています💖 手作りの温もりが伝わり、作家としてとても幸せです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨ これからも、よろしくお願い致します❤️

とってもかわいいです(*^_^*)ありがとうございます!
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました😊✨ ガーランド、かわいいと言って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ クリスマスまでの間、ほっこり温かい気持ちになって頂けますように╰(*´︶`*)╯💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💖

とても可愛くて さっそく玄関に 飾らせてもらいました✽⃝⋆ 温かみがあり 冬にピッタリだと思います⌂* あまりに可愛くて、 追加でオーナメントも 買ってしまいました。:+((*´艸`))+:。
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊💕 雪だるまさんのガーランド、早速飾ってくださり、冬にピッタリと言って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ 寒い冬に、ほっこり温かい気持ちになって頂けますように╰(*´︶`*)╯🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💕 これからも、よろしくお願い致します☺️✨
どちらも、凄く可愛くて大満足です❤特にパンダさんのハンバーガーも美味しそうで、パンダさんの表情も可愛くて みてるだけで癒されます❤今回も素敵な商品をありがとうございました。これからも楽しみにします♪
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました(´∀`*)💕 パンダさんのブローチ、見てるだけで癒されると言って頂けて、作家としてとても幸せです💖 嬉しいお言葉の数々、これからの制作の励みになります😊🎵 この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します(*´-`)❤️
なんて素敵なガーランドでしょう♪トナカイさんとジンジャークッキーさんの表情がとってもかわいらしいです♡やさしい色合い、まるっこい形、見ていると笑顔になれますね :にこ:購入できてよかったです :笑顔:オーナメントと合わせて大切に飾らせていただきますね。どうもありがとうございました!!
この度も、レビューを書いて頂き、ありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました💕 見ていると笑顔になれる、と言って頂けて、作家として本当に本当に幸せです(*´-`)❤️ 嬉しいお言葉の数々、これからの制作の励みになります✨ オーナメントと一緒に飾り、楽しいクリスマスを過ごして頂けると嬉しいです☺️💕 この度は、二度目の素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯🎵
本日届きました♪ パンを持ったパンダさんの表情がとってもカワイイです💕 今回も楽しい作品をありがとうございました😊 これからもステキな作品を楽しみにしています✨
この度は、パンダさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお届け出来て、安心しました🎵 パンダさんの表情、気に入ってくださったんですね(*´-`)❤️ かわいいと言って頂けて、とてもとても嬉しいです✨ この度も、私の作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💕 これからも、よろしくお願い致します✨

ご連絡が遅くなり申し訳ありません、一昨日届きました。めちゃくちゃかわいくって、本当に購入してよかったです :笑顔:どのオーナメントもすごくラブリーです(*^^*)やさしい色合いで、眺めていると幸せな気持ちになれます^^雪だるまちゃんとジンジャークッキーちゃんの表情、なんて愛らいんでしょう♡ひとつひとつ丁寧にしっかりつくられていて、すごいです :にこ:ずっと大切にさせていただきますね。どうもありがとうございました!!
この度は、クリスマスのオーナメントをご注文頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊💕 嬉しいお言葉の数々、本当に本当にありがとうございます❤️ 私の作品で、幸せな気持ちになって頂けるなんて、作家として、とてもとても幸せです╰(*´︶`*)╯✨ これからの制作の励みになります💕 オーナメントを大切に使って頂けると嬉しいです☺️💖 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します(*´-`)🎵

本日、無事に届きました♡ 今回のガーランドもとってもとっても可愛いです(⑅˃◡˂⑅) 優しい色合いがほっこりしますね♪ サンタさんのお顔が愛くるしい(灬ºωº灬)♡ 前回頂いたガーランドと、2連で飾ろうかなと思っております( ´艸`) また新しい作品楽しみにしております。 可愛いお品ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
この度も、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)❤️ とってもとっても可愛い…嬉しいお言葉💕ありがとうございます😊✨ ちょっと困り顔のサンタさんの表情は、私もお気に入りです🎵 ribbon918様にも気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ この度は、2度目のご注文、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯✨ これからも、よろしくお願い致します💕
ありがとうございました😊
この度は、クリスマスのガーランドをご注文頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました☺️✨ これからも、よろしくお願い致します💕
再販・サンタとトナカイのガーランド
可愛いくてほっこりする商品をありがとうございます(*^^*)♡ 商品自体は可愛いくラッピングも丁寧でとても満足なんですが、郵便物に送り主様な名前も住所もないのは少し残念です(><)