

この度は、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ カメロンパンさんの優しい表情、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ポットのブローチは、前から作ってみたいと思っていた作品で、今回、マグカップとお揃いにしました🎵 私も、赤い色と雪の結晶の模様は、可愛くてお気に入りです☺️💖 温かいお言葉をたくさん頂き、これからの制作の励みに なります✨ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*´-`)💕 これからも、よろしくお願い致します❤️

本日届きました❣️待ってましたカメロンパンちゃん💕とっても可愛いです❤️✨他の作品ちゃんと一緒に大切にします☺️ありがとうございました😊
この度は、二度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました🎵 カメロンパンさんのブローチは、優しい表情になるように、美味しそうなメロンパンになるように、心を込めて制作しました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💖 Instagramでも、いつも温かいお言葉を頂き、制作の励みになっています✨ これからも、よろしくお願い致します☺️❤️

無事届きました😊 思っていたとおりとっても可愛いです😍 ラッピングから出すのが勿体ないくらい✨ とうぶんはこのまま飾っておきたいです☺️ 可愛い作品をありがとうございました💕
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊🎵 イチゴタルトのブローチ、可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 ラッピングも気に入ってくださったんですね(*´-`)❤️ コーヒーのブローチも一緒に、たくさん使って頂けると嬉しいです🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️✨ これからも、よろしくお願い致します💕

レビューが大変遅くなりました>_< 無事受け取り、無事我が家のクリスマスツリーに飾られています😌 味気ないクリスマスツリーがmimiさんのほんわかオーナメントですっかり可愛いらしくなりました💓 この度もありがとうございました✨✨ またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします😊😊
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました🎵 オーナメントを、こんこん様のクリスマスツリーに可愛らしく飾って頂き、とてもとても嬉しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 クリスマスをほっこり温かい気持ちで過ごして頂けますように💖 レビューでの嬉しいお言葉、制作の励みになります✨ こちらこそ、これからも、よろしくお願い致します☺️💕

とっても❤とっても❤可愛く素敵なサンタさんとトナカイさんが到着いたしました。 ほっこりとした優しさと温かさが伝わってきます。 きっと作製されたminiさまの優しさと温かさだろうなぁと思います。 これからズーーっと大切に愛用させていただきます。 またこれからもよろしくお願いいたします。
この度は、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ ほっこり温かい気持ちになって頂けますように…💕 そんな思いを込めて制作した、サンタさんとトナカイさんです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 嬉しいお言葉を頂けて、本当に本当に嬉しいです💖 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました☺️✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💕
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊💕 あんぱんのピンクッションで、楽しいお裁縫の時間になればいいな(*´-`)❤️と、思いを込めて制作しました✨ 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️💖 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 これこらも、よろしくお願い致します💕

レビューが遅くなりすみません(>o<") 2日前に届きました☆ 娘と玄関に飾りました♪ とても可愛くてママ友にも好評です(*^^*) また購入させていただきたいと思います☆ ありがとうございました(*^^*)
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊❤️ 無事にお届けできて、安心しました✨ お子様と一緒に飾ってくださったんですね🎵 ママ友さんにも好評だなんて…💕 嬉しいお言葉、ありがとうございます(//∇//)💖 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💕 これからも、よろしくお願い致します❤️

先日可愛らしいガーランドが無事に届きました♡ 早速飾って楽しんでいます。 また機会があったらよろしくお願いします(*´-`)
この度は、レビューを書いて頂き、ありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ ガーランド、早速飾ってくださったんですね🎵 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです(*´∀`*)❤️ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️💖 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨
可愛いしろくまさんが届きました。本当に可愛くて癒されます♪大切にします。ありがとうございました。
この度は、ピンクッションとブローチをお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛くて癒されると言って頂けて、とてもとても嬉しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 白くまさんの表情に、ほっこりして頂けますように✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️🎵 これからも、よろしくお願い致します💕

可愛いガーランドありがとうございました😊
この度は、二度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました(*´-`)💕 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛いガーランドと言って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️🎵 これからも、よろしくお願い致します❤️
カメロンパンのブローチ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません、無事届いております。カメロンパンさん、すっごくかわいいです~ :にこ:優しい表情を見ていると、こちらも笑顔になります(^^)マグカップとポットはとてもおしゃれ!あたたかみのある赤色がきれいで、雪の結晶の模様が素敵ですね :笑顔:丁寧にしっかりとつくられていて、すごいなあと眺めています。ずっと大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました!!