

この度も、私の作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました☺️💖 無事にお届けできて、安心しました✨ 美味しそうで可愛くて…と、言って頂けて、本当に本当に嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 優しい表情の動物さんと、美味しそうなパンやスイーツで、ほっこりして頂けますように…😊❤️ この度も、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯🎵

可愛いピンクッション受け取りました😍 美味しそうで、可愛いすぎて、もう、たまりません😆 私の癒しです💕💕
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ 美味しそうで可愛い…と言って頂けて、作家として本当に本当に幸せです(//∇//)💓 これからの制作の励みになります✨ この度も、たくさんの作品をお迎えして頂き、本当にありがとうございました☺️ これからも、よろしくお願い致します(*´꒳`*)💕

可愛い、ピンクッション受け取りました💕 mimiさんのピンクッションは、美味しそうで、ついつい甘い物食べたくなります😋
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 思わず食べたくなるような、美味しそうなパンやスイーツをお届けできるように、一つ一つ心を込めて制作しています☺️💖 メロンパンもあんぱんも、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ この度も素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します😊💕
この度も、レビューを書いて頂き、ありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ パンのピンクッション、使いやすいと言って頂けて、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎵 美味しそうで可愛い作品を作れるように、これからも心を込めて制作していきます✨ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです☺️💖

可愛いピンクッション達、受け取りました💕 可愛すぎて、胸キュンしてます💕😍 mimiさんの作品は、可愛い、オリジナルティーがあって、トリコになります❤️ mimiさんのピンクッションでチクチク楽しませて頂きますね😆
この度はたくさんの作品をご注文頂き、誠にありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました💕 可愛すぎて、胸キュン❤️嬉しいお言葉をありがとうございます(//∇//) ピンク色のぷにっとしたほっぺが、愛らしい動物さんたち🎵 ピンクッションを使って頂いた方に、ほっこりした気持ちになって頂けますように…と、心を込めて制作しました☺️💖 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ この度も、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨
レビュー遅くなってすみません。 可愛くてしっかりした作りでした。さっそくかばんにつけ、周りから可愛いと好評でした♡
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました💕 パン屋さんのブローチ、さっそくつけてくださったんですね(*´꒳`*) 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ この度は、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💖 これからも、よろしくお願い致します🎵

可愛らしさと温かみのある素敵なブローチが届きました😊mimiさんの作品はどれも優しい雰囲気があって、とても微笑ましいです。これからもmimiさんWORLD楽しませて下さいね❤️
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊💕 可愛らしさと温かみのある素敵なブローチ…と言って頂けて、作家として、本当に本当に幸せです╰(*´︶`*)╯💖 私らしい、可愛い作品を作れるように、これからも頑張りますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです☺️🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します(*´˘`*)💕
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました🎵 あんぱんのピンクッションは、お裁縫の時間にほっこりして頂けますように…と、心を込めて制作しました❤️ 可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💖

可愛いピンクッション受け取りました👍😊 くまさんも、リス🐿さんも、めっちゃ可愛いです😍 大切にしますね☺️
レビューを書いて頂きありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 くまさんもリスさんも、可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💕 これからも、可愛くて美味しそうな作品を作れるように頑張ります💖 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです☺️❤️
可愛い❤️パンのピンクッション5種類受け取りました👍 久しぶりに、mimiさんの作品を購入させて頂きました😆 やっぱりmimiさんの作品は、可愛くてオリジナルがあり、綺麗で最高です💕 チクチクを楽しみながら、使わせて頂きますね😍 これからも、よろしくお願いします🙏😊
この度は、たくさんの作品をご注文頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ パンのピンクッション、気に入って頂けたんですね🎵 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ これからの制作の励みになります❤️ チクチクお裁縫の時間に、ほっこりして頂けたら嬉しいです☺️💖 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💕
パンダ&白くまとパンケーキのピンクッション
動物さんのピンクッション受け取りました💕 どれも、美味しそうで、可愛くてたまりません😍 胸キュンです❤️ 可愛くてみとれちゃいます☺️