

この度も、作品をお迎えして頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯💕 パンと動物さんのピンクッションで、お裁縫の時間にほっこりして頂けますように…❤️ と願いを込めて、1つ1つ丁寧に製作しています☺️✨ 気に入って頂けて、本当に嬉しいです💕 これからも、よろしくお願い致します✨

フレブルさんも、くまさんも、めっちゃ可愛くって、美味しそうで、またまたmimiさんから、幸せを頂きました💕💕 本当にいつも、ご丁寧に、ありがとうございます😊
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊❤️ 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛くて美味しそう、と言って頂けて、作家としてとてもとても幸せです(*´꒳`*)💕 こちらこそ、たくさんの作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️🎵 これからも、よろしくお願い致します✨

今回2回目の購入になります♪ 優しい色使いが大好きです(*´艸`*) 羊毛ですがブルーが涼しげで 夏のインテリアにもピッタリだと思います♪ ありがとうございました🎶
この度は、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました😊❤️ 無事にお届けできて、安心しました✨ ブルーの鳥さんと黄色いお花の組み合わせは、ナチュラルな雰囲気のお部屋をイメージしながら、デザインしました(*´꒳`*)🎵 優しい色合いを気に入って頂けて、作家として、とてもとても幸せです☺️💕 夏のインテリアにも、長く飾って頂けると嬉しいです💖 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ これからも、よろしくお願い致します✨

本日届きました(o^^o)かわいいうさぎさんにうっかり針を刺さないように気を付けます♪笑 ありがとうございました。
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯❤️ かわいいうさぎさんと言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 あんぱんのピンクッションで、お裁縫の時間を、楽しくほっこり過ごして頂けますように…😊✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました🎵 これからも、よろしくお願い致します☺️💖

柴犬さん受け取りました☺️ 以前購入した、ハリネズミさんのロールケーキと並べて、眺めて癒されてました❤️ いつも、ご丁寧にありがとうございます😊
この度も、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ ハリネズミさんとロールケーキのピンクッションを制作した時、他の味でも作ってみたいなぁと思い、抹茶のロールケーキが完成しました(*´꒳`*)🎵 今回も、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️💕 こちらこそ、いつもいつも温かいお言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

動物ピンクッション受け取りました😍 mimiさんの作品は、本当に本当に可愛いです😊 癒しです😆 mimiさんのピンクッションを見てると嫌な事も、忘れちゃいます💕
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ イチゴのパンケーキのピンクッション、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです(*´-`)💖 いつもいつも、嬉しいお言葉をたくさん頂き、制作の励みになっています✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💕
可愛いしろくまさんが無事に届きました。ころんとしていて可愛いです!!2回目のご縁、ありがとうございました!
この度は2度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ たまごのような白くまさん、コロンとした形を可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです(*´꒳`*)🎵 お出かけに、たくさん連れて行ってあげてくださいね☺️💖 こちらこそ、また作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

素敵なピンクッション受け取りました😍 私の癒しです😆 mimiさんのおかげで、楽しく、ほっこりしながら、チクチクできます💕
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ パンと動物さんのピンクッション、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです(*´꒳`*) 楽しく、ほっこりしながら、チクチクして頂けて、作家としてとても幸せです✨ いつも私の作品をお迎えして頂き、本当にありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ これからも、よろしくお願い致します💕

可愛いピンクッション達、受け取りました☺️ テーブルに置いて、見惚れてます😍 mimiさんのおかげで、チクチクタイムがさらに楽しくなります😆 ホントにありがとうございます😊
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💖 お裁縫の時間に、ほっこりして頂けるように、ひとつずつ心を込めて制作しました(*´-`)🎵 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ いつもいつも、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊💕 これからも、よろしくお願い致します✨

❤️💕ピンクッション受け取りました😆 動物さん、本当に可愛くって癒されちゃいます😍 パン、スィーツは、食欲そそります😋 いつも、ご丁寧に、ありがとうございます😊
この度も、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💖 ピンクッションの動物さんたち、癒されると言って頂けて、とてもとても嬉しいです( ´艸`)💕 美味しそうに見えるように、パンやスイーツ作り、丁寧にチクチク制作しています🎵 喜んで頂けて、本当に嬉しいです😊❤️ これからもよろしくお願い致します✨
パンダさんと白くまさんとあんぱんのピンクッション
キツネ🦊さん パンダ🐼さん シロクマさん、可愛さに、キュンキュンします😍😍 mimiさんのピンクッションで、毎日楽しくて、癒されて幸せいっぱいです💕💕