

この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ 癒しの可愛いピンクッションと言って頂けて、とてもとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯✨ 思わず食べたくなるような、美味しそうな作品を作れるように、これからも頑張ります🎵 いつも私の作品をお迎えして頂き、本当に本当にありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ これからも、よろしくお願い致します💕

無事に届きました。 2つともオシャレでとっても可愛いです😆💕 シロクマさん柄のカバンに着けて歩こうと思います。 この度も素敵な作品をありがとうございました❗
この度は、コーヒーとマフィンのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)💕 オシャレで可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ お出かけに、たくさん使って頂けますように🎵 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💖

可愛いピンクッション達受け取りました😍 今回のピンクッションも、ほんとに、可愛いですねー、クリームパンがまた食べたくなりました😋 mimiさんのピンクッションでチクチクタイムをしてると、癒されるんですよねー💕 こんなに素敵なピンクッションをお届けしてくださって、ほんと、感謝してますぅー😆🙏
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊🎵 新作のクリームパンは、今回、ピンクッションでは初めて製作しました(*´꒳`*)💕 食べたくなるような、美味しそうなパンを作れるように、これからも頑張ります✨ この度も、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に本当に励みになります❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

とても可愛い商品をありがとうございます。 大切にしたいと思います。 早い対応でとても気持ちのいい取り引きでした! また機会がありましたらよろしくお願いします❁︎
この度は、鳥とお花のガーランドをご注文頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯ とても可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💓 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

とっても可愛い作品で癒されました :あはは:

可愛い💕ピンクッション達受け取りましたぁ😍 ほんとに、めーっちゃ可愛いです😆 またまた宝物が増えました😍💕 大事に大事にしますね😊 そしていつも、ご丁寧で、迅速なご対応本当に嬉しいです😃 ありがとうございます🙏
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました(*´꒳`*)💕 ゆうやまLOVE母ちゃん様からの温かいお言葉の数々、いつもいつも、本当に励みになっています💕 これからも、よろしくお願い致します☺️✨

ご連絡おそくなりました。無事受け取っております。久しぶりのお迎えとなりましたが、変わらずの可愛さ。ありがとうございました!
この度は、目玉焼きトーストのピンクッションをご注文頂き、ありがとうございました😊 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)💕 変わらずの可愛さと言って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ お裁縫の時間にほっこりして頂けますように🎵 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💖

想像しておりました通り 可愛いハリネズミさんでした😊 また よろしくお願いいたします❤️
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました😊🎵 可愛いハリネズミさんと言って頂けて、とてもとても嬉しいです(*´-`)❤️ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💓

くまさんと鯉のぼり、受け取りましたあ💕 くまさんのお顔、仕草がたまらなく、可愛いです😍 柏餅も、美味しそうで😋 鯉のぼりの色合いも、とっても綺麗で、最高です💕💕 またまた宝物、集まりました😆 このくまちゃんと、一緒に、息子の端午の節句お祝いさせて頂きますね😁 メッセージのカードも、ありがとうございました☺️ これからも、よろしくお願いします😆😆
この度も素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 くまさんが柏餅を、どうぞ!と渡しているイメージで作りました☺️🎵 可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ 私の作品を宝物と言って頂けるなんて、作家として、本当に幸せです(*´꒳`*)💕 これからの製作の励みになります✨ 息子様の端午の節句のお祝いに、くまさんと鯉のぼりでほっこりして頂けますように…😊💓 こちらこそ、これからも、よろしくお願い致します✨

とっても可愛い💕ハリネズミさん🦔受け取りました☺️ またまた見惚れちゃってます☺️ mimiさんの作品は、1つ1つ丁寧に作られていて、心がこもっていて、あたたかみをとても感じます😉 大切にしますね😆 いつも、本当に、丁寧なご対応、感謝してます🙏
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ 心がこもっていて、あたたかみを感じる作品…と、言って頂けて、本当に本当に嬉しいです(*´꒳`*)💕 こちらこそ、いつも素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します☺️❤️
きつねさん親子とハンバーガーのピンクッション
癒しの可愛い💕ピンクッション受け取りました😍 動物さん、のお顔可愛くって癒されちゃいます😆 色合いも、綺麗でパンが、食べたくなりました😋