

この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ ジメジメした梅雨の季節…、嫌な気分が私のピンクッションで吹っ飛んでしまうなんて(*´꒳`*)💕 嬉しい嬉しいお言葉、本当にありがとうございます✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します☺️❤️

可愛いピンクッション、受け取りました💕 いつも、購入後は、届くまで、ワクワクがとまりません😍 針の刺しごこち、使いやすさも、最高のピンクッション、大切にしますね💖
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました(*´꒳`*)💕 最高のピンクッション…😭 ゆうやまLOVE母ちゃん様からの温かいお言葉の数々、いつもいつも、本当に励みになっています✨ これからも、よろしくお願い致します😊💓

今日、ピンクッション受け取りました💕 本当に、どれも、美味しそうです😋 抹茶が大好きなので、かぶりつきたくなりました😃 mimiさんの作品は、動物も、1つ1つ違って、温かみがありますね😆 これからも、よろしくお願いします☺️
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💖 抹茶がお好きなんですね(*´-`)🎵 抹茶アイスのせパンケーキ、トッピングは…、クリームは…と、デザインを悩みましたが、気に入って頂けて、とても嬉しいです✨ いつもいつも、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊💕 これからも、よろしくお願い致します✨

今日、ピンクッション受け取りました☺️ 動物さんの表情が本当に、可愛らしく、癒されます💖mimiさんの作品が、本当に大好きです💕 これからも、応援してます😄 また、新作も、楽しみにしてますね🎀 これからも、よろしくお願いします💗💓
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ 動物さんたちに癒されると言って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️💓 思わず食べたくなるような、美味しそうな作品を作れるように、これからも頑張ります🎵 いつも私の作品をお迎えして頂き、本当に本当にありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ これからも、よろしくお願い致します💕

可愛いピンクッション達受け取りました👍💕 本当に、ほっこりします😍 mimiさんのピンクッションで、チクチクを、楽しませて頂きますね💖💖
この度も、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ 今回も、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです(*´-`)🎵 こちらこそ、いつもいつも温かいお言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

とっても、美味しそうな、ピンクッション受け取りました😋 うさぎちゃん、めっちゃ可愛いです😍 いつも、ときめく、作品を、ありがとうございます💕
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました💕 ときめく作品と言って頂けて、とても嬉しいです(//∇//) ピンク色のぷにっとしたほっぺが、愛らしい動物さんたち🎵 ほっこりした気持ちになって頂けますように…と、心を込めて制作しました☺️💖 この度も、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

とても可愛いハリネズミさんのブローチが届きました!! 今年の初めからハリネズミを飼い始めて、ハリネズミさんグッズを少しずつ増やしていきたいと思っています。 またこのような可愛いハリネズミさんグッズをブローチ以外でもキーホルダーやストラップなどの作品予定がありましたらお待ちしておりますので、良かったらご検討下さい。 お顔がとっても可愛いです。 素敵なメッセージも嬉しかったです!! リピートしたい(∩´∀`∩) 素敵な作品ありがとうございました!! 大切に致します(*´▽`人)♡
この度は、ハリネズミさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯ ハリネズミさんを飼っていらっしゃるんですね〜😊🎵 可愛いお顔と言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

可愛いピンクッション達、受け取りました💕 宝物が、また増えました😆 このピンクッションで、またチクチクタイム、楽しませて頂きますね😍
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯ 私の作ったピンクッションを、宝物と言って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💓 楽しいチクチクタイムを過ごして頂けますように…🎵 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

こんにちは😄 柴犬さんのピンクッションが無事に届き、早速使っています🤗 とっても可愛くて、裁縫の時間がより楽しく過ごせます😆 素敵な作品を有難うございました(^^♪
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました😊🎵 柴犬さんのピンクッション、早速使ってくださっているんですね❤️ お裁縫の時間が楽しくなりますように…と思いを込めて製作しました╰(*´︶`*)╯✨ 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💓 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💕

ピンクッション受け取りましたあ💕 新作、すごくいいですね💕💕 本当に可愛い😆 癒されます^ - ^☺️ さっそく、mimiさんのお宝ピンクッションと一緒に入れました😊 毎日、mimiさんのピンクッションを眺めたいし、汚したくないので、透明のケースに直してます👍 チクチクタイムに、は、並べて、楽しみながら、チクチクしてます😍
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ 私の製作したピンクッション、ケースに入れて、保管してくださっているんですね(*´-`)🎵 大切に使って頂き、ありがとうございます💕 私も気持ちがほっこりしました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
ブタさん親子とあんぱんのピンクッション
今日、ピンクッション届きました😊 可愛くて、癒されるので、梅雨の嫌な気分も、mimiさんのピンクッションで吹っ飛んじゃいます😍 いつも、ワクワクした気持ちをもたせてくださって、感謝です⭐️💖