

この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました❤️ スイカのピンクッション、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです(*´꒳`*) 可愛くて癒されると言って頂けて、作家としてとても幸せです✨ いつも私の作品をお迎えして頂き、本当にありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ これからも、よろしくお願い致します☺️💓

ピンクッション、受け取りました😊 mimiさんのピンクッションで、またまた癒されてます💕 最近作ってる物が、なかなか進まず、だったのですが、mimiさんの作品に癒され、ちょっと進みました✌️ mimiさんピンクッションで、また、チクチク楽しみますー😍
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ マフィンの焼き色にこだわって製作しました🎵 お裁縫の時間に、私のピンクッションで癒されると言って頂けて、とてもとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯💕 こちらこそ、また作品をお迎えして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します☺️❤️

ピンクッション、受け取りました😆 本当に夏らしく、可愛らしいmimiさんのオリジナリティーの新作をゲットでき、幸せです😍💗 またまた、ほっこりしながら、チクチクできます💕 また、新作楽しみにしてますね💖
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ 赤と緑の色合いと、半月型のころんとしたフォルムが可愛くて、スイカのピンクッションは私もお気に入りです(*´꒳`*)💕 嬉しい嬉しいお言葉、本当にありがとうございます✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯💓 これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。とってもかわいいブローチ、購入できてよかったです :笑顔:やさしい色合いや食パンさんのかわいらしいお顔に心が和みます。パンとおうちとコーヒーという組み合わせがすごく素敵だと思います :にこ:眺めていると幸せな気持ちになります^^ずっと大切にさせていただきますね。どうもありがとうございました!!
この度はレビューを書いて頂き、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯💕 無事にお届けできて、安心しました😊🎵 パンとおうちとコーヒーの組み合わせ、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 おうちカフェをイメージして製作しました🎵 幸せな気持ちになると言って頂けて、作家として、私も本当に幸せです☺️✨ この度は、たくさんの嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺💓

ピンクッション届きました♡とてもかわいいです⤴︎⤴︎ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました😊🎵 パンケーキのピンクッション、とてもかわいいと言って頂けて、すごくすごく嬉しいです(*´꒳`*)💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

ピンクッション受け取りました💕 可愛くって、またまた、ほっこりしてますぅ😍 mimiさんの丁寧な作り、愛情込められて作られてるのが、すごくわかる素敵な作品ですね💖💗 大切にしますね☺️
この度も、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)💓 今回も、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです😊❤️ ひとつひとつ愛情を込めて、丁寧に…✨ また素敵な作品と思って頂けるように、思いを込めて作品作りをしていきたいと思います☺️💕 これからも、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

可愛いブローチをありがとうございました♡ これからも作品楽しみにしています! ありがとうございました(*´꒳`*)
この度は、フレブルさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛いブローチと言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 ほっぺとほっぺがくっついたフレブルさんと一緒に、たくさんお出かけして頂けますように…(*´-`)🎵 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します☺️❤️

ピンクッション受け取りましたぁ😆 手のひらにコロンとのっかる可愛いサイズ、使いやすくて、癒される可愛い、ピンクッション😍 いつも思いますが、mimiさんは、すごいなぁと思います💕💕
この度も素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 使いやすくて癒されるピンクッション…、嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家として、本当に幸せです☺️💕 これからの製作の励みになります✨ これからも、よろしくお願い致します😊💓

ピンクッション受け取りましたあ💕 コロッケパン、クリームパン、焼き色も、リアルで、美味しそうで、本物を買いに行きたくなっちゃいます😆
この度も素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 リアルで美味しそう…と言って頂けて、とてもとても嬉しいです❤️ これからも、思わず食べたくなるような作品をお届けしたいと思っています😊💓

以前からインスタグラムでお見かけしてて、今回購入して見ました。とにかくかわいい!そしてしっかり作られてて、型崩れも絶対にしない作品です。大切に使いたいと思います。
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💖 Instagramで、作品を見てくださっていたんですね(*´-`) 毛羽立ちがなるべくおこらないように、綺麗な状態でお届けできるように、心を込めてお作りしています❤️ しっかり作られていると言って頂けて、本当に本当に嬉しいです😊💕 この度は、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯🎵 これからも、よろしくお願い致します✨
パンダさんとスイカのピンクッション
先ほど、スイカ🍉のピンクッション受け取りました💗 本当にコロンと可愛くて、癒されます😆 いつも、可愛くて、素敵な作品をありがとうございます💖