

この度は、雪だるまさんとツリー、雪だるまさんのブローチご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)💕 無事にお届けできて、安心しました✨ 作品を手にとって頂いた方に、ほっこり優しい気持ちになってもらえますように…❤️ そんな思いを込めて、一つ一つ心を込めて製作しています💕 たくさんの嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家としてとても幸せです😊💖 これからの製作の励みになります✨ ラッピングも気に入って頂き、とても嬉しいです(//∇//)❤️ この度も、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

本日、無事お受け取り致しました。優しい色合いで、とても可愛くて癒されます♪これからの季節、たくさん一緒にお出かけしたいと思います❤️この度は素敵なお品物をありがとうございました!また今後の作品も楽しみにしております♪
この度は、雪だるまさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)💕 無事にお届けできて、安心しました✨ とても可愛くて癒されると言って頂き、作家として本当に嬉しいです😊💕 温かいお言葉をたくさん頂き、これからの製作の励みになります✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

とても素敵なブローチを購入できて、とても嬉しいです :にこ:眺めていると幸せな気持ちになれるにっこり顔のマグカップと、やさしい色合いのピンクのマグカップ、どちらもあたたかみがあり、かわいらしいです。ずっと大切にさせていただきますね。どうもありがとうございました :笑顔:
この度は、ホットコーヒーのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ 幸せな気持ちになれるマグカップ…と言って頂き、とてもとても嬉しいです(//∇//) こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

レビューが遅くなり、申し訳ございません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦 無事に届いております♡⡱ とても可愛らしい作品で、見ているだけで優しい気分になれますね‧˚₊*̥( ⁰̷̴͈ ‧̫ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥ ふわふわもこもこな感じもツボです*.( ´͈ ⁻̫ `͈ ).*•.◌*♡ 動物が大好きなので、私の好み作品がたくさんあるのでまた購入させて下さいね♡︎♡︎ この度は本当に可愛い作品をありがとうございました (⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)*✧ペコッ
この度は、ハリネズミさんとねこさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ 可愛らしい作品、優しい気分になれる…と言って頂き、とてもとても嬉しいです💖 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

ご連絡が遅くなり申し訳ございません、無事届いております。とっても素敵なガーランドで、購入できてよかったです :にこ:やさしい淡い色合いがいいですね。ひとつひとつのモチーフの輪郭が丸みを帯びてかわいらしく、上手につくられているなあと眺めています(^^)オバケさんの表情がラブリーですし、ジャックオランタンもやわらかい表情で好きです♡大切に飾らせていただきますね。どうもありがとうございました!!
この度は、ハロウィンガーランドをご注文頂き、誠にありがとうございました☺️💕 無事にお届けできて、安心しました✨ ハロウィンモチーフを、羊毛ならではの淡い色合いで仕上げました🎃🎵 おばけさんの表情やジャックオランタンの表情、細かいところまで見て気に入って頂き、本当に本当に嬉しいです(//∇//)💓 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

可愛いガーランドをありがとうございました^ ^ 大切に飾らせていただきます❤︎ これからも可愛い作品楽しみにしています!
この度は、ハロウィンガーランドをご注文頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯ 原色のイメージが強いハロウィンモチーフを、羊毛ならではの優しい色合いで仕上げました🎃🎵 可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💓 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

ハリネズミさんブローチ無事届きました! 可愛くて とても丁寧な作品で 自然と笑顔になれ温かかい気持ちになりました。 どこに付けようか楽しみです。 又 機会がありましたら宜しくお願い致します!
この度は、ハリネズミさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛くて、丁寧な作品、温かい気持ちになれる作品… 嬉しいお言葉をたくさん、本当に本当にありがとうございます😊💓 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//) これからも、よろしくお願い致します💕

レビューが遅くなってしまってすみません! 可愛いハリネズミさん、さっそく使っています(*^^*) 何に付けような~と思い、 鞄につけたり、カーディガンにつけたり、 毎日のように一緒にお出かけしています♪ 笑 サイズもちょうどよく、 重宝しています(*´ー`*) ハリネズミ大好きなので、 また新作をお待ちしています♪♪♪ ありがとうございました☆
この度は、ハリネズミさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ ハリネズミさんと、毎日のように一緒にお出かけしてくださっているんですね💕 たくさん使って頂き、とてもとても嬉しいです(//∇//) こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

こんにちは😃 無事に届きました すごく可愛い😍 ハリネズミ さんを集めているのでまたお願いすると思います インスタでフォローさせて頂いていますのでこれからも作品を楽しみに応援しています ありがとうございました
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💖 Instagramで、作品を見てくださっていたんですね🎵 すごく可愛いと言って頂けて、本当に本当に嬉しいです(//∇//)❤️ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します😊💓

本日無事に受け取りました♡ 小さくてとっても可愛いです(*´`)♡ はりねずみ大好きなので嬉しいです♡ 大切にします♡ 素敵な作品をありがとうございました♡ またぜひよろしくお願いします(ˊᵕˋ)♬。.
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 ハリネズミさん好きなnatumi4532様に、とっても可愛いと言って頂けて、すごくすごく嬉しいです(//∇//)🎵 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨
緑マフラー雪だるまとクリスマスツリー
受け取りました!緑マフラー雪だるまさんも、ブローチの雪だるまさんもとっても可愛いです✧♡やさしい表情が心をあたたかくしてくれます :にこ:ハットとマフラーもおしゃれで、淡い色合いがいいですね。ツリーも素敵で、ぬくもりを感じさせてくれます^^きれいなラッピングも嬉しかったです☆ずっと大切にさせていただきますね。どうもありがとうございました!!