

この度は、サンタクロースのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💓 サンタさんたちを、プレゼント用に選んで頂き、作家としてとても幸せです✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯💕 これからも、よろしくお願い致します😊🎵

とても可愛くて小ぶりなツリーにぴったりです!ありがとうございます。
この度は、クリスマスオーナメントをご注文頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ とても可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです(//∇//)💓 これからの製作の励みになります✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️💖 これからも、よろしくお願い致します(*´-`)🎵

とっても可愛いいハリネズミさんとツリー☆ 思わずにっこりしてしまいます。 早速飾っています(^-^)♪
この度は、ハリネズミさんとツリーをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ 思わずにっこりしてしまいます…と言って頂き、とてもとても嬉しいです💖 早速、飾ってくださったんですね☺️✨ ハリネズミさんと、ほっこり優しい気持ちでクリスマスを過ごして頂けますように…💓 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

とってもかわいいです。また 楽しみにしてます❤️
この度は、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯ とってもかわいいと言って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

商品が届きました。とっても可愛いくて、温もりを感じる作品ですね :あはは: 心が温かくなるクリスマスを迎えられそうです。素敵な作品を届けていただいてありがとうございました!!
この度は、クリスマスオーナメントをご注文頂き、誠にありがとうございました😊🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛くて温もりを感じる作品言って頂けて、とてもとても嬉しいです(//∇//)💓 これからの製作の励みになります✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️💖

ご連絡が遅くなり申し訳ございません、無事届いております。白クマさんが雪だるまになっていて、本当にかわいいです(◍>◡<◍)✧やさしい表情やまるっこいお耳を眺めていると、ほんわかあたたかい気持ちになります(^^)後ろ姿もかわいい♡帽子とマフラーもとってもおしゃれですね(⌒∇⌒)ツリーも素敵で、購入できてよかったです✨ずっと大切にさせていただきますね。どうもありがとうございました!!
この度は、白くま雪だるまさんとツリーをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ ほんわかあたたかい気持ちになります、と言って頂き本当に本当に嬉しいです😊💓 クリスマスまでの間、ほっこり優しい気持ちで過ごして頂けますように…🎄✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//) これからも、よろしくお願い致します💕

本日届きました! 今回の作品もとっても可愛いです♡ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました☺️✨ とっても可愛いと言って頂けて、作家として、本当に幸せです(//∇//)💖 クリスマスまでの時間を、ほっこり過ごして頂けますように…🎄✨ これからも、よろしくお願い致します😊💓

作品が届きました :笑顔: すごい可愛いです(*´∀`*)ホッコリ うさぎさん大好きなので、こんな可愛い作品に出会えて嬉しいです。ブローチも今の季節にぴったりで、見てるだけであたたかい気持ちになります。ラッピングも可愛くて嬉しかったです。 これからも可愛くて癒される作品で、皆さんをホッコリさせて頂きたいなと思います :にこ: 今後ともよろしくお願い致します :笑顔: ありがとうございました :にこ:
この度は、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯ うさぎさんとブローチ、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💓 あたたかい気持ちになれる、可愛くて癒される…嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家として本当に幸せにです(//∇//) この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

届きました〜〜(^^) とっても可愛く大満足です〜〜(^^)子供のニット帽に付けました!!ありがとうございます〜〜😊😊😊
この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 お子様のニット帽に、早速付けてくださったんですね💕 可愛く大満足と言って頂けて、作家として、本当に幸せです☺️💕 これからの製作の励みになります✨ これからも、よろしくお願い致します😊💓

ハリさんとツリー、受けとりました♪ いつも丁寧な梱包をありがとうございます! 手のりサイズで、とっても可愛いですね(*^^*) さっそく飾って、癒されています☆ またハリさんの作品を楽しみにしています♪
この度は、ハリネズミさんとツリーをご注文頂き、誠にありがとうございました😊🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛くて癒されると言って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️💕 これからの製作の励みになります✨ この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯❤️ これからも、よろしくお願い致します💕
サンタクロースのブローチ
素敵なお品を、ありがとうございました♥️