

この度は、ガーランドをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ 赤ちゃんをイメージして、優しい雰囲気になるように製作しました╰(*´︶`*)╯ 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、ステキなご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️💓 これからも、よろしくお願い致します✨

本日無事にお受け取り致しました♡ とっても可愛く、丁寧に作られていてやっぱりmimi様の作品さんはクオリティが高く大好きです\(◡̈)/♥︎ 我が家にお迎えできて嬉しいです♪̊̈♪̆̈ 以前お迎えしたクリスマスガーランド2種も、去年ももちろん飾らせて頂きましたよ〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ ) りんご🍎ポシェットが可愛いくまさん、大切に飾らせていただきますʕ•ᴥ•ʔ◊*゚ この度も素敵なご縁をありがとうございました❁
この度は、ワンピースのくまさんをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ 丁寧に作られている、クオリティが高く大好き…💓 嬉しいお言葉を、本当に本当にありがとうございます😊💕 クリスマスガーランドも、飾ってくださったんですね🎵 作品を大切にして頂き、作家としてとても嬉しいです☺️❤️ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//) これからも、よろしくお願い致します💕

可愛いしろくまさんたちが無事に届きました!可愛くて可愛くてずっと眺めたくなります♪大切にします。ありがとうございました。
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました❤️ 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 可愛くてずっと眺めたくなります…と言って頂けて、作家として、本当に幸せです☺️💕 これからの製作の励みになります✨ こちらこそ、白くまさんたちをお迎えして頂き、本当に本当にありがとうございました😊💓 これからも、よろしくお願い致します✨

本日無事に届きました。 ころころペンギンの作品に ほっこり癒されています✨ 微妙にお顔が違うのが、動画でよく観る ペンギンのヒナのようで可愛いです♡ 仲間のように、みな一緒に大切に飾らせて頂きます。 とても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
この度は、ころころペンギンさんたちをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ ペンギンさんたち、みんな一緒に飾ってくださったんですね☺️💓 ほっこり癒されています…と言って頂けて、とてもとても嬉しいです💖 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

手のひらに ちょこんと 乗るsizeのペンギンちゃんに ひとめぼれしました😊 実物はさらに可愛いく お迎えして本当に良かったです❤️ 大切に愛でさせていただきます
この度はころころペンギンさんをご注文頂き、誠にありがとうございました☺️💓 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 ペンギンさんにひとめぼれしてくださったんですね💕 たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます😊✨ これからの、製作の励みになります✨ この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(//∇//)❤️ これからも、よろしくお願い致します💓

今日届きました(^o^) めっちゃ可愛くて開ける前から悶てました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 座りも良くてちょうどいい大きさでクマさんが笑ってるのがたまりません(๑>∪<๑)♫飾るとこも考えますが当分は、連れて歩きます!!ありがとうございました(人´∀`*)♫
この度は、白くまさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました 白くまさんの笑っている顔、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです(//∇//)💓 嬉しいお言葉をたくさん…ありがとうございます✨作家として、本当に幸せです✨ この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します(*´-`)🎵

今日届きました(^o^) 写真で見たのと同様可愛すぎました♫( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡ 可愛すぎたので何に付けようか考えるのもワクワクして楽しかったです♫ これから冬の間、この雪だるまちゃんに癒やされます(*´ꐳꐳ`*)ありがとうございました(人´∀`*)♡
この度は、雪だるまのブローチご注文頂き、誠にありがとうございました😊💓 無事にお届けできて、安心しました✨ 作品を手にとって頂いた方に、ほっこり優しい気持ちになってもらえますように…❤️ そんな思いを込めて、一つ一つ心を込めて製作しています💕 可愛すぎと言って頂けて、とてもとても嬉しいです(//∇//)💓 この度は、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

迅速なご対応ありがとうございました! 実物もとっても可愛いです!早速アウターに付けさせていただきましたが、良いワンポイントになりました(^^) これからたくさん使わせていただきます!
この度はハリネズミさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました☺️💓 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 お洋服に早速付けてくださったんですね😊✨ 可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 この度は、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します(//∇//)❤️

イメージ通りの可愛いガーランドでした。 早速娘の部屋に飾りました。 ありがとうございます!
この度は、サンタとトナカイのガーランドをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました😊❤️ 娘様のプレゼントに選んでくださったんですね💕 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️💖 ほっこり優しい気持ちでクリスマスを過ごして頂けますように…(//∇//)💕 これからも、よろしくお願い致します✨

とってもかわいいです!一年中飾っておきます。
この度は、もこもこおしゃれのフレブルさんをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ とってもかわいい!と言って頂き本当に本当に嬉しいです😊💓 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ これからも、よろしくお願い致します💕
ひよことくまのガーランド
商品が到着しました☺️ こんなに可愛い商品を購入できて、良かったです! 短い間でしたが、有難うございましたÜü