

この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 初めて製作したフルーツタルト、美味しそうで可愛い…、と言って頂けて、本当に本当に嬉しいです(*´꒳`*)🎵 ねんねの白くまさんも、気に入ってくださったんですね💓 嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家としてとても幸せです😊 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからもよろしくお願い致します💓

今日届きました(^o^)♫ いつもながら封筒を開けた瞬間からヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ おサルさんは、我が家では、初なのでテンション上がりました♫ やっぱり寝ながらバナナ食べてる子が可愛くてたまりません(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 動物とスイーツの組み合わせは、凄く可愛いです♡♡ 飾るタイプが好きなので今からどこに飾ろうかワクワクしてますゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹ 食べかけのバナナもチョコがけの所もリアルで良かったです♫ 今回も可愛い子達をありがとうございました(人´∀`*)♫
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💓 寝ている動物さんたちの表情は、娘の寝顔を想像しながら製作しました💕 お腹いっぱい…むにゃむにゃ…、おさるさんを見て、愛しい気持ちになって頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯❤️ バナナパンケーキも、リアルで良かったと言って頂けて、これからの製作の励みになります✨ この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊🎵 これからも、可愛い動物とスイーツの作品を作っていきますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです💓

かわいいハリさんたち、受けとりました♪♪ 表情がたまらないですね(* ´ ▽ ` *) さっそく飾って癒されています♪♪ またハリさんの作品を楽しみにしてます☆ ありがとうございました☆
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 優しい表情になるように、一つ一つ、心を込めて製作しています✨ 嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家としてとても幸せです😊 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます(*´-`)🎵 これからもよろしくお願い致します💓

無事に受け取りました。 白くまさんも雪だるまさんもペンギンさんも皆とっても可愛いです! 柔らかな表情が良いですね~♡ 早速並べて飾ってほっこり癒されています(^^♪ 発送も早くメッセージも頂きありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 白くまさん、雪だるまさん、ペンギンさん、とっても可愛いと言って頂けて、作家としてとても幸せです(//∇//)💓 これからも、ほっこり癒しの時間をお届けできるような作品を作れるように頑張りますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😊❤️ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*´-`)🎵 これからもよろしくお願い致します💓

今日届きました♫いつ見ても包装から嬉しくなる可愛さなんです(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝) ブローチは、持っていましたが雪だるまの飾るのがどうしても欲しくて購入しましたが、もうかなりの可愛さっ!!コロコロしてて3つ並べるとさらに可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ マフラーの色合いもかなり気に入ってます♫ ペンギンちゃんは、前に眠ってるのを購入したのですが、あまりにも可愛くて目を開けてるのも欲しくなっての購入です♫ 今回も可愛い子達をありがとうございました(人´∀`*)♡ しっかり可愛がって癒やされます♫
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 雪だるまさんも、ペンギンさんも、気に入って頂けて、本当に本当に嬉しいです(*´꒳`*)🎵 優しい雰囲気になるように、色の組み合わせや表情を考えて、一つ一つ、心を込めて製作しています✨ 嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家としてとても幸せです(//∇//)💕 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます😊❤️ これからもよろしくお願い致します💓

本日無事に届きました。 ねんねの作品もとても可愛くて温かみがあり、 見ているとほっこり癒されます♡ 前回のころころペンギンの仲間ができ嬉しいです♪ 色々アレンジし一緒に大切に飾らせて頂きます✨ 今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️
この度も、ころころペンギンさんをご注文頂き、誠にありがとうございました☺️💓 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 温かみがあり、ほっこり癒される作品…💕 たくさんの嬉しいお言葉、これからの製作の励みになります😊✨ ねんねのペンギンさんも、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💓 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(//∇//)❤️ これからも、よろしくお願い致します💓

Returning customer with great satisfaction. Thank you.
2度目のご注文、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💓 雪だるまさんたち、満足して頂けてとてもとても嬉しいです(//∇//)🎵 これからも、よろしくお願い致します💕 thank you😊❤️

今日届きました(^o^) やっぱりうさぎさんも凄い可愛さでした( *´꒳`*)♫ 花束を持ったクマさんと並べたらキュンキュン♡です(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)♫ 購入できて良かったです!!ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また可愛い作品楽しみにしてます♫
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました💕 凄い可愛さ…と言って頂けて、とても嬉しいです(//∇//) 淡い色合いの花束をどうぞ♡するうさぎさん🐰💓 作品を見る度に、優しい気持ちになって頂けますように…と、心を込めて制作しました☺️💖 この度も、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🎵 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

Even cuter than pictured. The photos didn’t do justice.
この度は、ころころペンギンさんたちをご注文頂き、誠にありがとうございました☺️✨ 無事にお届けできて、安心しました❤️ 可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎵 これからも、よろしくお願い致します💕

今日届きました(^o^) いつもながらラッピングも可愛いので開ける前から興奮です\(//Д//)/♥ 今回のクマちゃんも花束を持って、満面の笑み♫ 見てるだけで私も笑顔になっちゃいます♡~(>᎑<`๑)♡このクマちゃんのシリーズ座ってる姿もたまらないんです( *´꒳`* )♫特に肉球がっ(⁎˃ᴗ˂⁎) このクマちゃんも可愛がります♫今回も可愛いクマちゃんありがとうございました(人´∀`*)♫
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました(*´-`)🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ ラッピングも、白くまさんも気に入って頂けて、本当に本当に嬉しいです😊💓 肉球も…💕細部まで作品を見て頂き、作家としてとても幸せです✨ この度も、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございました☺️🎵 これからも、よろしくお願い致します(//∇//)💕
つまみ食い白くまとフルーツタルト
届きました(^o^) フルーツタルト、凄く美味しそうで可愛かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ やっぱり色とりどりの物があると可愛さが増しますねっ(〃艸〃)萌♥ クマさんも見ているだけで眠くなります(笑)それにシロクマさんが食べながら寝てる所がたまらなく癒やされます(*´˘`*)♫ 今回も可愛い子達をありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡