

この度は、ハリネズミさんと鯉のぼりをご注文頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 早速、飾ってくださったんですね🎵 可愛く、優しい雰囲気になるように、一つ一つ、心を込めて製作しています✨ 気に入って頂けて、作家としてとても幸せです(//∇//)💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊✨ これからもよろしくお願い致します💓

Happily returning customer with 100% satisfaction.
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊✨ 満足して頂けて、とても嬉しいです❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯ thank you💕💕

ハリさん受け取りました~(*´ー`*) 小さな柏餅が可愛いですね♪♪ こどもの日にはちょっと気が早いですが、 さっそく飾りました☆ いつもありがとうございます(*^^*) たくさんの癒しのハリさんたちに囲まれて、 幸せです~♪♪
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました☺️💕 無事にお届けできて、安心しました(//∇//)❤️ さっそく、飾って下さったんですね🎵 癒しのハリネズミさんと言って頂けて、とてもとても嬉しい嬉しいです😊✨ この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💕 これからもよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯

無事に受け取りました。 ハリネズミさんのほのぼのとした表情とコロンとしたフォルムに 温かみがあってとっても癒されます♡ 鯉のぼりも味があって可愛いですね(^^♪ この度も可愛い作品を届けて頂きありがとうございました。
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)🎵 ハリネズミさんに癒されると言って頂けて、とても嬉しいです😊💕 鯉のぼりの模様のところ、実はハートになっています❤️ ハリネズミさんとほっこり過ごして頂けたら、作家としてとても幸せです☺️✨ この度も、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました💕 これからもよろしくお願い致します🎵

今日届きました(^o^) いつもながらラッピングされてる所からすでに可愛かったです!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ハリネズミの顔が凄く可愛い♫ やっぱり笑っている表情を見ているとこっちまで楽しくなりますねっ\(*ˊᗜˋ*)/ 柏餅を大事そうに持ってる所も( *´꒳`*)キュン♡です!! 今回も可愛い子をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また可愛い子に会えるのを楽しみにしてます!!
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯❤️ 柏餅を持ったハリネズミさん、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 笑っている表情を見ていると楽しくなってくる…🎵 嬉しいお言葉を頂き、作家としてとても幸せです😊✨ この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*´-`)💕 これからもよろしくお願い致します✨

最高に可愛いです! おもっていたより小ぶりでそれがもうツボ!!! もっと欲しくなりました。笑
この度は、マフィンのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊✨ 無事にお届けできて、安心しました🎵 最高に可愛いなんて…💓 嬉しいお言葉ありがとうございます(//∇//) 作品を気に入って頂けて、作家として、とてもとても幸せです✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💕 これからも、よろしくお願い致します☺️🎵

本日無事に受け取りました♡ とっても可愛いです*ˊᵕˋ* 大切に使わせて頂きます♡♡ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 マフィンが美味しそうに見えるように、焼き色にこだわって製作しました💕 嬉しいお言葉を頂き、作家としてとても幸せです╰(*´︶`*)╯ この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます😊❤️ これからもよろしくお願い致します💓

可愛い柴犬さんに毎日癒されてます♡犬を飼っているので、うちのワンちゃんと同様に癒されて、可愛がりたいと思います❣️ありがとうございました(^^)
この度は、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 ワンちゃんを飼っていらっしゃるをですね🎵 柴犬さんたちにも、癒されると言って頂けて、本当に本当に嬉しいです(//∇//) この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます😊❤️ これからもよろしくお願い致します💓

ハリ兄弟さん、今回もほっこり癒されました♪ mimiさんのハリさんは、フォルムも表情もとっても可愛らしくて、 すっかりファンになりました(*^^*) パンケーキやコーヒーカップの小物も、 サイズ感や色合いが絶妙で、素敵な世界観が♪♪♪ これからも作品を楽しみにしています☆ いつも即買いしてしまってすみません(^-^;
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊🎵 無事にお届けできて、安心しました💓 ハリネズミさんとパンケーキ、気に入って頂けて、本当に本当に嬉しいです(//∇//)💕 私の作ったハリネズミさんのファン…なんて、嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 思わず食べたくなるような、美味しそうなパンケーキになるように製作しました☺️❤️ 嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家としてとても幸せです✨ こちらこそ、いつもギャラリーを見て頂き、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯ これからもよろしくお願い致します💓

ブタさんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪でした♫色んな子を見ててやっぱり洋菓子と動物達が可愛いかなぁ?と思ってたのですが、気になってたので購入して届いたら、これまためっちゃ可愛かったですキュ~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)~~ン♡ アンパンも色合いが凄くいいように作られてて、ブタさんが可愛すぎました!!やっぱりブタさんには、アンパンです!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ また次回の作品も楽しみにしてます♫ありがとうございました(人´∀`*)♡
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯💓 ねんねの動物さんシリーズ、初めて作ったのが、このブタさんでした🐷 寝ている表情を作る際、苦手意識がありましたが、ブタさんの表情やしぐさが可愛く愛らしい雰囲気になるように…と思いを込めて、完成したのが、このブタさんです☺️❤️ あんぱんも、いつも作るあんぱんを少しアレンジして、焼き色やゴマの細かさにこだわりました(*´-`)🎵 私もお気に入りのこぶたさんたちとあんぱんに、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に本当に嬉しいです✨ これからもよろしくお願い致します💓
再販・ハリネズミと鯉のぼり
昨日受け取りました。 コロンと可愛くとっても癒されます😊 早速飾ってます! また可愛い作品楽しみにしています。 ありがとうございました‼️