

この度は、ハリネズミさんたちをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 可愛くて癒される♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(//∇//) 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

無事にハリネズミさんたち ワラワラと到着してくれました。 見ていると思わずニコニコしちゃう 勢揃いワラワラ加減です♡ 本当に表情が豊かでこまやかで 眺めていると癒されます♡
この度も、ハリネズミさんたちをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお届けできて、安心しました✨ ひとつひとつ、心を込めて製作したハリネズミさんたちです💓 嬉しいお言葉をたくさん頂き、とてもとても嬉しいです(//∇//)製作の励みになります✨ この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯

受け取りました♪ 小さくてかわいーい! スイカを食べてる表情が なんとも言えません!( ´͈ ᵕ `͈ ) 可愛い作品をありがとうございます♡
この度は、ハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 スイカを食べてる表情、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

ご連絡が遅くなりました。ハリネズミさんが大好きな知人にプレゼントしました。すごく喜んでいただきました。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。とても素敵で可愛い作品を待っています(๑˘ᴗ˘๑)*.。
この度は、ハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 御友人にプレゼントしてくださったんですね♪ ハリネズミさん好きな方に喜んで頂けて、作家としてとてもとても幸せです💖 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(//∇//)💕 これからも、よろしくお願い致します✨

商品受取致しました!! 想像以上にキュートなハリネズミさん達~💕 お家が必要です🏡 素敵な作品を、ありがとうございました♪
この度は、ハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお届けできて、安心しました🍀 想像以上にキュート💕と言って頂けてとてもとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

作品受けとりました❗ とっても可愛くて癒やされます💕 また、素敵な作品楽しみにしています☺
作品到着のご連絡、ありがとうございました(*´-`) 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛くて癒される…、嬉しいお言葉をありがとうございます😊💕 これからの製作の励みになります✨ この度は、素敵なご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します🎵

可愛い😍 とにかくとっても可愛いです! 早速飾らせて頂きます! 素敵な作品、ありがとうございました😊
この度は、ハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 早速、飾ってくださっているんですね🎵 とにかくとっても可愛い…❣️ 嬉しいお言葉をありがとうございます(//∇//) 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

昨日ハリネズミさん到着しました 夏らしいハリネズミさん かわいいです😍💕 早速コレクションケースに仲間入りです 素敵な作品ありがとうございました
この度は、スイカとハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 かわいいと言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これこらも、よろしくお願い致します✨

遅くなってしまって、すみません! カメラマンハリー、受け取っています(*^^*) こいのぼりハリーに引き続き、 部屋に可愛い子達が並んで癒されます♪ また次回の作品も楽しみにしています☆
この度も、ハリネズミさんをお迎えして頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお届けできて、安心しました(*´-`)💕 カメラマンさんと、こいのぼりハリネズミさん、お部屋に飾ってくださっているんですね🎵 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💕 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

無事に受け取りました。 タルトに夢中の子もブルーベリーを抱えたまま眠っちゃった子も とっても愛らしくて母性本能をくすぐられてしまいますね♡ ふわふわのタルトも可愛くて、飾って眺めていると とても優しい気持ちになります(*´ω`) この度も素敵な作品を届けて頂きありがとうございました。
この度も、作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️💕 眺めているととても優しい気持ちになります…、と言って頂けて、本当に嬉しいです🎵 ハリネズミさんも、ブルーベリータルトも、気に入ってくださったんですね😊✨ 嬉しいお言葉をたくさん頂き、作家としてとても幸せです(//∇//)💕 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからもよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯❤️
パンケーキとハリネズミ
無事届きました☺️小さくてコロコロしたハリネズミちゃんたちが可愛くて、癒されます💓我が家のハリコレクションに並べたいと思います!これからも作品を楽しみにしています☺️ありがとうございました💓