

この度は、ペンギンさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊🎵 無事にお届けできて、安心しました✨ 可愛くて癒される…💓嬉しいお言葉をありがとうございます(//∇//) 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️❤️ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯

パンダさん台風前に来てくれました♡ ハリネズミさん以外のお品は初めてですが とってもかわゆい♡ 胸元やバッグにちょこんとつけて 楽しく連れ歩きます( ´͈ ᵕ `͈ ) 連れて歩けるコってありがたいですね〜♡
この度は、パンダさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)♪ 無事にお届けできて、安心しました✨ 冬のお出かけに、パンダさんを連れて行ってもらえたら、とても嬉しいです💕 いつもいつも素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊💓 これからも、よろしくお願い致します✨

レビュー遅れてすいません(;_;) 可愛らしい作品をありがとうございました!^^ 大切に致します😌✨ またご縁ありましたらその時はよろしくお願いします*゜
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました😊 ハリネズミさんのブローチ、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

わがまま言って同梱していただき ありがとうございました♡ やっぱり三人揃って来てもらって 良かったです♪ あったかそうな三人組(三匹組?) たまらない可愛さです〜♪嬉しい♡
こちらこそ、たくさんの作品をご注文頂き、本当に本当にありがとうございました💓 並べて可愛いハリネズミさん達☺️🎵 ほっこり優しい時間をお届けできたら嬉しいです✨ 嬉しいお言葉の数々、作家としてとても幸せな気持ちになりました(//∇//)💕 これからも、よろしくお願い致します😊

届きましたー♡ あったかーいお顔してて 見てると私もニンマリです( ◜◡◝ ) インスタで拝見したときから 可愛くて可愛くてたまらなかったので ほんと幸せです♡
この度も、ハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお届けできて安心しました✨ 可愛くて可愛くてたまらない…💓 嬉しすぎるお言葉、本当に本当にありがとうございます✨ これからも、よろしくお願い致します(*´-`)🎵

無地のカーディガンの胸のところにつけようと思って購入しました!めっちゃかわいいっ♡ 思ってたより大きく感じました!(写真のイメージからは1cmくらいかなと思ってましたが2cmくらいありました)
この度は、おばけのブローチをご注文頂き、ありがとうございました😊 カーディガンにつけてくださるんですね♪ 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 大きさですが、お洋服につけたときの画像なども、今後載せていきたいと思います☺️ 素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*´-`)💓 これからも、よろしくお願い致します✨

ハロウィンのハリさんたち、受けとりました♪ コスプレが想像以上に可愛くて、 とっても癒されました(*^^*) また、優しいお心遣いをいただき、 本当にありがとうございます☆ ハリさんのようにほっこり一服して、 台風のあれこれを乗りきりたいと思います(>_<) これからも、癒しのハリさんを楽しみしています♪ よろしくお願いします☆
この度も、ハリネズミさんたちをご注文頂き、誠にありがとうございました✨ かぼちゃの他にも、ハロウィンらしい作品を作りたいなと思い…、コウモリのコスプレをしたハリネズミを製作しました☺️♪ 癒されると言って頂き、とてもとても嬉しいです💓 ハリネズミさん見た時に、ほっと一息、ほっこりして頂けますように(*´-`) これからも、よろしくお願い致します✨

本日無事に届きました。 優しい色合い♡温かみのある作品で 可愛い顔を見ていると癒されます💕 また新しい仲間が増え嬉しいです♪ こちらも大切にさせて頂きます✨ 今回も素敵な作品を ありがとうございました☺️
この度も、ペンギンさんたちをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 優しい色合いや温かみのある作品…私の作品作りの目標としていることです♪ たくさんの嬉しいお言葉を頂き、作家として本当に本当に幸せです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ これからも、よろしくお願い致します☺️✨

レビューがとっても遅くなってしまって、 すみません(>_<) 夏ハリーさん、うっとり眺めて癒されました♪♪ 秋のハリーさんも楽しみにしています(* ´ ▽ ` *) またよろしくお願いします☆
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊 ハリネズミさんたち気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💓 製作の励みになります☺️ これからも、よろしくお願い致します✨

すごく丁寧で可愛い作品をありがとうございましたー😊また何かあったらよろしくおねがいします
この度は、ハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨
受注製作・ちっちゃなぺんぎんブローチ、ヘアゴム
昨日、届きました。 台風があり大変な時に、無事に受けとることができ、ありがとうございました。 大好きなペンギン、とっても可愛くて癒されます! 大切に使わせていただきます、素敵な作品を、ありがとうございました。