

作品到着のご連絡、ありがとうございました😊 早速、飾ってくださっているんですね🎵 ハリネズミさんとツリー、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します(*´-`)💓

可愛いリスさん、無事お迎え致しました!暖かそうで楽しい笑顔のリスさんに癒されます😌💕これからの季節、たくさん愛用させて頂きます。素敵なお品物をありがとうございました♪
この度は、リスさんのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 笑顔のリスさんに癒される…❣️ 嬉しいお言葉をありがとうございます(//∇//) 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯✨

とっても可愛くて大満足です☆☆♡♡コレクションがまた増えました❗️いつも楽しみにしています❗️
この度はビションフリーゼのブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました(*´-`)💓 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//) この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

今晩は^_^レビュー遅くなりごめんなさい🙏 とてもとても可愛らしく作って頂き、本当にありがとうございました。 顔の表情が可愛くて、再販をお願い致しました。早速作って頂き、嬉しく思っています。 これからいろんなところに付けたいと思います。 ありがとうございました。
この度は、雪だるまブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました☺️💕 雪だるまさんの表情を、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです🎵 こちらこそ、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します💓

ちっちゃくて可愛いっ!です♡ 三つ並べてつけてもきっとうるさくなく 可愛いさしかないと思います。 表情のやさしさとあたたかみが いつもながらたまらないです♡
この度も、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 表情のやさしさとあたたかみ…💓 私が目標としている作品です✨ 嬉しいお言葉を頂き、作家としてとてもとても幸せです(//∇//)💕 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました🎵 これからも、よろしくお願い致します☺️💓

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした😣 とても可愛い雪だるまちゃん☃️たちで嬉しいです🥰 オーナメント…飾るのが楽しみです😊 早く飾りたいです🎄 この度も可愛い作品をありがとうございました✨✨ これからも楽しみにしております💕
この度も、たくさんの作品をご注文頂き、誠にありがとうございました(//∇//)💓 雪だるまさんも、オーナメントも、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

届きました♩コロンとしててほんっとにかわいいおばけです👻子供のハロウィンコーデでトレーナーのワンポイントにつけるのが楽しみです♡ありがとうございました!
作品到着のご連絡、ありがとうございました😊 無事にお届けできて、安心しました✨ ハロウィンコーデでつけて下さるんですね♪ かわいいおばけと言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(//∇//)❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

おーい! はーい!と聞こえてくるような 絵本の世界のような二匹♡ ぬくぬく暖かいマフラーをまいて 楽しげな二匹に癒されます。 可愛い作品ありがとうございます😊
この度は、冬のハリネズミブローチをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 絵本の世界のような二匹🎵 嬉しいお言葉を頂き、作家としてとても幸せです💕 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(//∇//)💓 これからも、よろしくお願い致します✨

今回はブローチがわらわら♡ ネコ好きなわたしですが 甘えたうるうる目のワンちゃん達に やられてしまいました、、、 かわいー! 実物はほんとにかわいくて 早く冬にならないかなぁ〜と 待ち遠しいです。
この度も、たくさんの作品をご注文頂き、誠にありがとうございました(//∇//) いつもの作品と違い、プラスチックアイを使用して製作した動物さんたち💓 うるうる目のお顔を気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです😊💖 冬のお出かけのワンポイントにしてくださいね🎵

昨日無事に届きました😊 レビューが大変遅くなり申し訳ありません😣 ペンギンちゃん…息子がとても喜んでいます✨ ペンギンを見ながら勉強を頑張る‼️と言ってました😆 ブローチもとてもとても可愛かったです😍 とても優しいお顔で癒されます🍀 大切にします✨✨ この度はステキな作品をありがとうございました💕 これからも楽しみにしております☺️ またよろしくお願いいたします😊✨
この度は、ペンギンさんやハリネズミさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊✨ 息子さん、喜んでくれたんですね🎵 ブローチも気に入って頂けて、とても嬉しいです✨ たくさんの嬉しいお言葉を頂き、作家として本当に本当に幸せです(//∇//)💓 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨
ハリネズミクリスマス
届きました。 とても可愛くて飾っていて、幸せになります。ありがとうございました。