

作品到着のご連絡、ありがとうございました😊 コロンとしたシルエットにこだわって製作しました🎵 白くまさん、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

とてもかわいい商品が届いて満足です。迅速な対応ありがとうございました。
作品到着のご連絡、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯✨ 雪だるまブローチ、とてもかわいいと言って頂けて、作家として本当に幸せです😊 こちらこそ、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました💓 これからも、よろしくお願い致します🎵

レビューが遅くなってすみません! ハリサンタさん、届いています(*^^*) ハリさんはもちろん、 ツリーも存在感があって可愛いですね♪ ほっこりクリスマス気分を楽しみます(^-^)/ いつもありがとうございます☆ またよろしくお願いします(*´ー`*)
作品到着のご連絡、ありがとうございました😊 インテリアのポイントになるような、可愛いツリーになるようにデザインしました🎵 ハリサンタさんも、クリスマスツリーも、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 この度も、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

レビュー遅くなりすみません💦無事に届いています♡とっても可愛いミニサンタ🎅トナカイとツリーも一緒に並べてクリスマスに赤ちゃんと写真撮るのが楽しみです💕
作品到着のご連絡、ありがとうございました✨ サンタ・トナカイ・ツリー、可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです(//∇//)💓 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

プレゼントを嬉しそうに持っているハリネズミちゃんたちを見ていると私も幸せな気持ちになります✨✨ 少し前にお迎えしたしろくまさんと一緒に飾りたいと思います😊 とても可愛くてステキな作品をありがとうございました💖 これからも楽しみにしております🥰
この度も、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございました✨ 見ていると幸せな気持ちなる…💓と、言って頂き、作家として私も本当に幸せです(//∇//) この度も、素敵なご縁を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊❤️ しろくまさんと、ハリネズミさんと、ほっこり楽しいクリスマスを過ごして頂けますように🎵 これからも、よろしくお願い致します*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Extremely adorable felt animals. Perfect for the season.
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊 マフラーとニット帽であったかそうなハリネズミさん💓 この季節にぴったりだと思います🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💕

本日受け取りました! 友達の誕生日プレゼントとして購入しました!! かなり出来がよく、可愛い商品でとても満足しています!! 渡すのが楽しみです!! 今度は自分用で購入してみたいです(*´`)
この度は、ペンギンさんをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 ご友人のお誕生日プレゼントに、選んでくださったんですね💓 可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいです🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

とても可愛いしろくまさんたち、無事にお迎えすることが出来ました😆 コロンとしたシルエットがたまりません💕 とても優しい表情のしろくまさんで癒されます🍀 これからも楽しみにしております🥰 またよろしくお願いいたします✨✨
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました(//∇//)✨ 白くまさんのコロンとしたシルエットは、私もこだわって製作しました🎵 気に入って頂けてとてもとても嬉しいです💕 こちらこそ、いつも嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも、よろしくお願い致します😊💓

クリスマスガーランドと親子雪だるまを 購入させていただきましたら❤︎ 本当に可愛くて写真以上のお品でした^^✨ 早速飾りました!! 見るたびに娘とほっこりしています❤︎ また利用させてください。
この度は、クリスマスガーランド、親子雪だるまをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 嬉しいお言葉の数々…💓本当にありがとうございます✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☺️💕 楽しいクリスマスを過ごして頂けますように…🎵 これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯❤️

届きました(*˙︶˙*)💞☆*° とても可愛い素敵な作品をお迎えできすごく嬉しいです😺! 大切に致します。またご縁ありましたらその時はよろしくお願いします😌✨
この度は、サンタさんのオーナメントをご注文頂き、誠にありがとうございました😊 とても可愛い素敵な作品と言って頂けて、とてもとても嬉しいです💕 これからの製作の励みになります✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️❤️ これからも、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
おすわり白くまさん
可愛いくまさん届きました! 2回目のご縁ですが、毎回とっても可愛い😍 大事に飾らせて頂きます!