

この度は、2度目の素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました😊💖 無事にお届けできて、安心しました✨ 見ていて、幸せな気持ちになって頂けるなんて…❤️ こんなに嬉しいお言葉はありません☺️💕 うさぎさんのブローチをお迎えして頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯✨ これからも、よろしくお願い致します💕
この度は、たくさんギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯✨ 無事にお届けできて、安心しました❤️ パンのピンクッションを、気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです☺️💕 ソーイング教室に通っていらっしゃるんですね✨ ピンクッションを使って、ほっこりして頂けたら、作家として、私も幸せです(*´∀`*)🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました😊💖 これからも、よろしくお願い致します❤️

本日無事に受け取りました(*^^*) 素敵な✨ラッピングありがとうございます😊 とっても美味しそうなあんぱんですね╰(*´︶`*)╯♡ ゴマが本物みたいで可愛いです👍 とてもしっかりとした丁寧な作りに感動しました♪ お気に入りのバッグに付けて沢山お出かけしたいと思います٩(^‿^)۶ 素敵な✨作品をありがとうございました💕 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました(*´꒳`*)🎵 あんぱんのキーホルダー、本物みたい、美味しそうと言って頂けて、とても嬉しいです💖 ラッピングも、受け取った方に喜んで頂けるように、色の組み合わせを考えたり、心を込めてお包みしております╰(*´︶`*)╯💕 素敵なラッピングと言って頂けて、私も幸せな気持ちになりました✨ お出かけのワンポイントに、沢山使ってくださいね☺️🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します(*´∀`*)❤️

先日、無事に受け取っております。想像どおり、素敵な作品でした♡ 大切に、使わせて頂きます(´∇`)ノ
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯💖 無事にお届けできて、安心しました🎵 想像どおりと言って頂けて、ご期待に添えたことが、とてもとても嬉しいです☺️💕 これからも、美味しそうで可愛い作品を作れるように、ひとつひとつ心を込めて、制作していきます(*´∀`*)♡ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです❤️ これからも、よろしくお願い致します😊✨
この度も、私の作品をお迎えして頂き、誠にありがとうございました☺️💖 無事にお届けできて、安心しました🎵 ピンクッション、美味しそうと言って頂けて、とても嬉しいです💕 パンやスイーツの作品が、美味しそうで可愛い作品になるように、これからもひとつひとつ丁寧に制作していきます(*´꒳`*)💖 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😊❤️ これからも、よろしくお願い致します✨

凄く可愛くて購入することができてとても良かったです。見てるだけで幸せな気持ちになれます(^-^✿)有難うございました♪
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました😊💕 無事にお届けできて、安心しました✨ 見てるだけで幸せな気持ちになれるなんて…💖 嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯🎵 動物さんとパンやスイーツがモチーフのブローチは、どれも思い入れのある大切な作品です☺️✨ 気に入って頂けて、とても嬉しいです💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*´꒳`*)💖 これからも、よろしくお願い致します✨
可愛らしいペンギンで、ペンギン好きの息子がとても気に入っています!喜んで、早速帽子につけています!作りも丁寧で、見た目も素敵で、有難うございました!
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました☺️💕 無事にお届けできて、安心しました✨ ペンギンさんのブローチを気に入って頂き、本当に本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎵 ペンギンさん好きのお子様にも、喜んで頂けて、作家として、とても幸せな気持ちになりました💖 これからも、ひとつひとつ丁寧に、心をこめて制作していきます✨ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😊❤️ これからもよろしくお願い致します(*´꒳`*)♡

本日、可愛いブローチが届きました(*´꒳`*)とっても可愛い表情のフレンチブルさんに早速癒されています✨ 大切に使わせていただきますね♡本当にありがとうございました♬
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました💕 無事にお届けできて、安心しました☺️✨ フレンチブルドッグさんのブローチ、気に入って頂けて、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯🎵 ちょっとリアルなフレブルさん、可愛らしい、優しい表情になるように、瞳にこだわって制作しました💖 癒されると言って頂き、とても幸せです😊💕 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからも、よろしくお願い致します❤️
:にこ: とても可愛らしいうさぎブローチです!サイズも想像以上に大きめでしたので大満足です!ありがとうございます!
この度は、たくさんのギャラリーの中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお届けできて、安心しました╰(*´︶`*)╯💕 うさぎさんのブローチ、気に入って頂けて、本当に嬉しいです😊❤️ ちょっとリアルなうさぎさんの、可愛らしさも表現できるように、瞳にこだわって制作しました💕 大満足と言って頂けて、作家としてとても幸せです(*´꒳`*)🎵 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ これからも、よろしくお願い致します☺️💕

本日届きました😊💓 とっても可愛いくて美味しそうです😋💓早速飾ってます😄🎶 フランスパンのブローチまでありがとうございます💓とっても嬉しいです💓 本当にお気遣いありがとうございます☺️ これからも作品楽しみにしています🎶 またの機会もよろしくお願いいたします☺️💖
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました(*´˘`*)♡ 無事にお届けできて、安心しました💕 パンのガーランド、早速飾って頂いたんですね😊❤️ パンが美味しそうに見えるように、ナチュラルなインテリアに合うようにデザインしました╰(*´︶`*)╯🎵 ガーランドを見ながら、おうちカフェを楽しんで頂けたら嬉しいです✨ これからも、可愛いくて美味しそうな作品を作れるように、ひとつひとつ、心を込めて制作していきます💖 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😍❤️ これからもよろしくお願い致します✨
tirolianshe様専用オーダーページ
可愛いらしい作品をありがとうございました😊 使うのがもったいなくて、飾って眺めています💕 見てるとなんだか、幸せな気持ちになれます( ´ ▽ ` )