
無事に届きました! (2日前に届いたのですがご連絡が遅れてしまい申し訳ありません💦) もう本当に全て可愛くてキレイで、一気にお気に入りのピアスが増えました♡♡ これから毎日このピアスをつけていけると思うと嬉しいです♡ ありがとうございました♡!! またぜひよろしくお願いします✨
イメージ通りの素敵な作品でした! いつもありがとうございます! また自分へのご褒美に選ぶ日を楽しみにしています(^^)
無事に届き、受け取りました。物がかわいいのは勿論ピアスパーツの種類が多く樹脂フックなども選べるのが大変ありがたいです。沢山着用します!
月と雫~4color~(1080) ピアス/イヤリング/ノンホールピアス/樹脂ピアス
とても可愛い作品でした✨ ありがとうございました!