
遅くなりましたが、とてもキレイなピアスが2つ届きました✨️それぞれ色合いといい、細かい部分といい丁寧に作られていて本当に素敵です!どちらにしようか迷ったのですが両方購入して良かったです😊
夏らしいく小さなかわいい風鈴に、付けるだけで気分が上がります!暑い夏にも耳元は涼し気に演出できて、お出かけが楽しくなりそうです! 風船とクマさんもファンシーでキラキラしていてすごくかわいいです!!ありがとうございます☺️
友人へのプレゼントに購入です♪受け取り日は生憎の雨でしたが、届いたピアスは青空に浮かぶシャボン玉と蝶々を連想させてくれるようで、なんだか気持ちが晴れやかになりました^^ 他にも可愛らしいアクセサリーが沢山で、リピーターになっちゃいそうです♪
発送が、とっても早く嬉しかったです! とっても可愛くて、買って良かったです!! アレルギーのため、樹脂ピアスで探していますが、可愛いピアスに出逢えて良かったです!
雲と雨~3way~(1100) ピアス/ノンホールピアス/樹脂ピアス
素敵なピアスをありがとうございました ٩( ᐛ )و 初めてみるデザインでとても可愛いです。 天気に合わせてつけたいと思います。 またお世話になりたいと思います。