
アクセサリー工房Fortuna
2015年からハンドメイドアクセサリーを制作しています。
たくさんの方に感動と幸せをお届けしたいという気持ちで活動を続けております。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《パーツ変更について》
どの作品も着用部分のパーツ変更を行っております。
ピアス、樹脂ピアスは無料でその他イヤリング、ノンホールピアス等は別料金を頂いております。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《パーツ選択について》
当店のイヤーアクセサリーは全てパーツ選択をお願いしております。
商品ページの画像下辺りの【必ずお選びください(パーツ)】から選択できます。
選択されずにご購入されますとピアスでのお届けとなりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《素材について》
ピアス(フック式とポスト式)はステンレスで統一しております。
金属アレルギーの方は万が一がございますので、樹脂ピアスをご選択ください。
ネジバネ式イヤリングは真鍮になりますので、金属アレルギーが心配な方はノンホールピアスをご選択ください。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《発送について》
全て受注製作ですので、入金確認出来てから7日前後で発送致します。
発送日程のご相談につきましてはメッセージにて直接承っております。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《発送方法について》
特にご要望がない限り、普通郵便(定形外)発送になります。
発送からご到着まで2日~14日と状況やご住所によって大きく変わります。
【追跡あり】や【速達】がご希望の方は、郵便局でやりとりができる発送方法でしたら対応出来ますのでお気軽にご相談ください。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《送料について》
5000円以上ご購入で無料になります。(海外発送を除く)
定形外郵便(箱梱包)では150円頂いております。
定形外郵便(封筒梱包)では120円で承っておりますが、紛失の可能性、破損の危険がありますので選択される場合は自己責任でお願い致します。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《注文について》
ご注文確定後に【作品の追加・削除】【多数注文の合算】をすることは承っておりません。
ご注文の際は内容をよくご確認の上、ご購入をよろしくお願い致します。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《キャンセルについて》
ご入金後のキャンセルはご遠慮ください。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《お荷物の再送について》
お客様都合(住所、お名前間違い)による再発送が発生した場合、返送された商品を再送する際に送料のご負担をお願いしております。
再梱包料、郵便局への問い合わせ等の料金を含みますので、実際の送料に関わらず300円になります。ご了承ください。
保管期間が過ぎて商品が返送された場合も再発送料が発生いたします。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
《オーダーメイドについて》
特別な素材を求めてない方に限り承っております。
Fortunaのギャラリーを見ていただいて、こんな感じで作ってほしいなー等ありましたらメッセージからお気軽にご相談ください。
+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·++·+·+·+·+
※ご注文確定後、こちらから確認メール等はお送りしません。発送まで7日程度お時間いただきますので、そのままお待ちください。
紹介文はまだ設定されていません
遅くなりましたが、とてもキレイなピアスが2つ届きました✨️それぞれ色合いといい、細かい部分といい丁寧に作られていて本当に素敵です!どちらにしようか迷ったのですが両方購入して良かったです😊
夏らしいく小さなかわいい風鈴に、付けるだけで気分が上がります!暑い夏にも耳元は涼し気に演出できて、お出かけが楽しくなりそうです! 風船とクマさんもファンシーでキラキラしていてすごくかわいいです!!ありがとうございます☺️
友人へのプレゼントに購入です♪受け取り日は生憎の雨でしたが、届いたピアスは青空に浮かぶシャボン玉と蝶々を連想させてくれるようで、なんだか気持ちが晴れやかになりました^^ 他にも可愛らしいアクセサリーが沢山で、リピーターになっちゃいそうです♪
発送が、とっても早く嬉しかったです! とっても可愛くて、買って良かったです!! アレルギーのため、樹脂ピアスで探していますが、可愛いピアスに出逢えて良かったです!
雲と雨~3way~(1100) ピアス/ノンホールピアス/樹脂ピアス
素敵なピアスをありがとうございました ٩( ᐛ )و 初めてみるデザインでとても可愛いです。 天気に合わせてつけたいと思います。 またお世話になりたいと思います。