

綺麗かつ丁寧な包装で送っていただきました。 大変満足です。 注文時も問い合わせに丁寧に対応してくださいました。

注文から受け取りまでスムーズに対応してくださり、とても助かりました! デザインも素敵で、結婚式で使うのが楽しみです🎵 本当にありがとうございました。

昨日届きました! こちらの要望にも快く対応してくださり嬉しかったです(o^^o)かわいい封筒ありがとうございました!

とても早く対応して頂きありがとうございました! 綺麗に印刷されていて満足です!

この度は迅速に、また色々要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)! とてもかわいくて、渡すのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!

迅速に対応して頂き助かりました(^^) とてもかわいくて満足です! また機会があればよろしくお願い致します!
結婚式のお車代♡封筒
可愛い封筒が届きました♡ ありがとうございました♡