

無事に手元に届きました!注文してから到着まで迅速な対応をして頂き、感謝しております。結婚式当日に使えるのを楽しみにしています。 今回はありがとうございました♩

とても可愛い仕上がりでした♪ やりとりもスムーズで良かったです。 ありがとうございました!

本日届きました。 丁寧なご対応で気持ちよく買い物ができました! 品物も可愛くて気に入っています(^^)♪ ありがとうございました!

とってもかわいいです(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました💗

迅速に対応して頂き ありがとうございました❤️ こちらの要望にも対応して頂き ありがとうございます💓

ステキな封筒が届きました!対応も丁寧で素早くしていただき、ギリギリな私にはとても感謝しています^_^ありがとうございました😊
結婚式のお車代♡封筒
届きました!ありがとうございます!