

商品受け取りました!急ぎにも対応してくださり、要望も聞いてくれて助かりました(^^)実物も可愛くて大満足です☆
細かくご連絡いただき、数日で届きました´ ³`°) ♬︎*.:* 画像で見たときも可愛いなと思いましたが、実物が可愛すぎて本当に感動しました! また機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました♡

昨日無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございます^^ 当日使うのが楽しみです!

ご連絡・発送ともに大変迅速に対応していただきました^^ 水引がとてもかわいかったです! 結婚式で使用するのが楽しみです。

今日届きました! 写真通りの仕上がりで 可愛いです^_^ ありがとうございました!

本日受け取りました! かわいく仕上げてくださって ありがとうございます(^^)
結婚式のお車代♡御礼 封筒
本当にありがとうございました💕