
とても満足です♡アレンジもご対応いただいてありがとうございました!

本日届きました✨とてもかわいくて、しっかりしていて大満足です(*^O^*)ありがとうございました(*‘ω‘ *)

初めてでしたがすごくよかったです! 素敵でした!対応も早くて助かりました❤

迅速な対応をして頂き 商品も凄く素敵で満足でした! また何か機会がありましたら よろしくお願いします(^^)

素敵な封筒ありがとうございます! 対応も丁寧で迅速で助かりました!

とても可愛い封筒が届きました! 対応も丁寧で発送も早くてとても助かりました。 ありがとうございました♪
無事にお届け出来たようで安心しました(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は有難うございました。
この度はありがとうございました。 迅速丁寧な取引で安心できました(^^) またお手紙を同封していただき 細やかなお心遣いに感謝です。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。
先日はありがとうございました(*^_^*) レビューの記入も誠に有難うございます★ また機会があれば宜しくお願い致します。
結婚式のお車代♡御礼 封筒 10枚
遅くなりました! 無事に届き、結婚式に間に合わせる事が出来ました。 友人にも封筒可愛かったと言ってもらえて、 ギリギリのお願いで申し訳なかったのですが、間に合わせてくださって本当にありがとうございました!