
なかなか色が決められませんでしたが、比較写真を送って頂いたりとっても丁寧にご対応頂きました✨ 届いた作品はイメージ通りのとても可愛いものでした💕 ハーフバースデーで利用しましたが親からも好評でした また、機会があればお願いしたいです ありがとうございました😊
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました🙇♀ かわいい雰囲気に仕上がり、私も大変嬉しかったです! ご家族の方からも好評とはまたうれしい限りです🙌 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🍀 レビューのご投稿に加え、個別のメッセージまでありがとうございました! かわいいカラーに仕上がり、私も嬉しかったです☺️ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました😌 お忙しい中、嬉しいレビューのご投稿も本当にありがとうございました!今後の励みになります🙌 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします💗
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました🙇♀ ご主人様にも喜んでいただけると嬉しいです! お忙しい中、嬉しいレビューのご投稿本当にありがとうございました😊✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました☺️ 初めてのカラーのお花でしたが、とてもかわいく仕上がり、私も嬉しかったです! かわいいお写真が撮れますよう願っております🥰 どうぞまたの機会がございましたら、よろしくお願いいたします💗✨
ハーフバースデイ用に作品を購入させていただきました。メッセージにも迅速に返信をいただけ、カラーの選択や発送時期の確認まで丁寧に対応していただきました!作品も丁寧に梱包されており、受け取りの際も安心しました。とても可愛い作品で、撮影するのが楽しみです!
この度は、ハーフバースデーの記念撮影用に、itoricoのアイテムをお選びいただき、誠にありがとうございました☺️ レビューのご投稿に加え、ご丁寧にメッセージまでいただき、大変嬉しかったです! お忙しい中、本当にありがとうございます🌼✨ 当日は、楽しい撮影会となりますよう願っております🥰
終始丁寧にお返事くださり、要望にもしっかり答えてくださって、選択肢も出していただいたりして凄く安心してお取引ができました( ˶ˊᵕˋ)また利用させて頂きたいです♡ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました😌 新しい形でお作りできたこと、大変嬉しく思っております!かわいい形で私も嬉しかったです♡ ぜひまたの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度は、ご注文いただきありがとうございます😊 かわいいお写真まで拝見できてとっても嬉しいです! お子様の健やかなご成長心より願っております🙏✨
本日、無事に届きました🥰💓 注文後、すぐに作成&発送して頂き、 ハーフバースデーに間に合う事ができました✨ とても可愛くて気に入りました‼️ また機会があれば是非お願いします😊 本当にありがとうございました。
この度は大切な記念撮影のアイテムに、itoricoの商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました☺️ 無事お手元に届き、安心いたしました! 嬉しいレビューのご投稿もありがとうございます🙇♀ ぜひまたの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨
~o-achan様専用~ ウールレター
本日受け取りました(*^^*) 迅速で丁寧な対応ありがとうございました⭐︎ 父の日とハーフバースデイで使うのが楽しみです♩