
この度は再びのご注文、誠にありがとうございました🙇♀ ご追加の商品もお役に立っていると嬉しいです! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️ お忙しい中レビューのご投稿、ありがとうございました♡
昨日、無事届きました‼︎ わがままオーダーを快く引き受けていただき、納品までとてもスピーディー✨ 商品も可愛いものばかりで、使うのがとても楽しみです‼️ ありがとうございました😊
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました😊 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀ 商品がお役に立っていると嬉しいです! お忙しい中、レビューのご投稿もありがとうございました🍀 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
昨日無事に手元に届きました🌷 可愛いデザインはもちろんですが、色味や名前の入れ方などにも細かく相談に乗っていただき(イメージ画像まで作ってくださいました💦)、大変ありがたかったです✨ もう少しで1ヶ月なので今から楽しみにしています︎💕︎また是非よろしくお願いします🌞
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🍀 お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀ こちらこそかわいいステッキを作製できて嬉しかったです♡ お忙しい中、大変嬉しいレビューのご投稿、ありがとうございました✨
本日届きました‼︎とっても迅速・丁寧な対応をしていただき、無事ハーフバースデーを迎えられます✨羽の形が、とってもかわいい〜💖今から使うのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました😊
この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました! とっってもかわいいお写真まで拝見できて、大変嬉しかったです☺️💗 無事当日もかわいいお写真が撮れておりますことを願います🙏✨ 嬉しいレビューのご投稿、ありがとうございました🤍
本日届きました! とっても可愛い作品で、 これから産まれてくる子の思い出作りが 楽しみで仕方ありません(*´`) 親切丁寧に対応していただき 本当にありがとうございます♡
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました🙇♀ 統一感のある、素敵な雰囲気となりましたね🥰 お子様との楽しい記念がたくさん撮れますよう願っております🍀✨
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました🙇♀ 今までに無いカラーで、私も楽しく作製させていただきました!ありがとうございました☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀✨
この度は、ご注文いただきありがとうございました🙇♀ とってもかわいいと言っていただき、大変嬉しく思います☺️💗 かわいいお写真がたくさん撮れますよう、願っております♪
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました✨ かわいいアイテムとカラーで私も完成品を並べて嬉しかったです♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました♪ 大満足と言っていただき、大変嬉しかったです☺️💗 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
~k0u-k0a-r1e様専用~ ウールレター
無事に届きました✨ 初めての注文で分からないことばかりでしたが、 ご丁寧にメッセージで教えてくださいました🥺 ありがとうございました🙇♀️ 写真以上に可愛くて撮影するのが楽しみです❤️