
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました😌 私も好きなお花を、かわいいカラーでお選びいただき、嬉しく作製させていただきました! お気に召していただけたようで、大変嬉しいです🥰 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました🥰 想像以上のかわいさと言っていただき、大変光栄です🙌✨ 商品がお役に立ちますことを心より願っております🍀
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました😌 新しいデザインを新しいカラーでお作りでき、私も楽しく作製させていただきました! かわいいお写真がたくさん撮れますよう願っております🍀✨
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました😊 カラフルで華やかな仕上がりになりましたね! 思った通りのかわいさと言っていただき大変嬉しいです🙌💗 かわいいお写真がたくさん撮れますように願っております✨
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました✨ 嬉しいレビューのコメント、大変励みになります! ありがとうございます🥰 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました💗 とってもかわいいと言っていただき、大変嬉しいです🥰 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございます! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
昨日、オーダーした作品が到着致しました。お約束の納期よりも早く完成頂きありがとうございました😊 期待通りの可愛らしいウールレターをありがとうございます💕今から出産後に使用するのがとても楽しみです✨
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました😌 とってもかわいいカラーをお選びいただき、私も完成品を並べて嬉しくなりました🥰 まずは母子ともにご無事のご出産を願っております! そして商品がたくさんお役に立ちますように🍀✨ レビューのご投稿、ありがとうございました🙇♀
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🍰 レビューも大変嬉しく読ませていただきました! お忙しい中、ありがとうございました🥰 商品がたくさんお役に立ちますよう願っております🍀✨
想像以上にかわいいウールレターが届きました💓 色やサイズ感について、ご相談にのっていただき ありがとうございました! 発送までも早くて助かりました。 またお願いしたいと思います☺️
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🍀✨ そして、大変嬉しいレビューのコメント、ありがとうございます🥰 励みになります! ぜひまたの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀
~toayaka1130様専用~ ウールレター
リピートですが本当に可愛くたまらないです🤍