
遅くなり申し訳ありません! お写真で見るよりとても可愛く、今では職場に行く時も出掛ける時も毎回つけています。大切に使わせて頂きます!この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 気に入っていただけているご様子、とても嬉しく思います。 このレビューを励みにして、また頑張って行こうと思います✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました💕
リング2点、イヤリング2点を購入させていただきました。 全て作りが丁寧で、キラキラしていてとても可愛いです。 大切に使用します(^-^) ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 このレビューを励みにして、今後も丁寧に作品を作っていこうと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました💕
お写真通りの可愛いパールシリーズで感激です。 梱包もとても丁寧で 発送も早くて 迅速なご対応ありがとうございました。 前回のリングがとても気に入りましたので 今回リピートさせていただきました。 またヨロシクお願い致します。
レビューありがとうございます😊 リピートでご購入いただき嬉しく思っております。 今後も、ご期待に添えるよう丁寧に心を込めて作品を作っていこうと思っております。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も、本当にありがとうございました💕
いつも丁寧かつ迅速な対応ありがとうございます💕想像以上に素敵なパールとスワロフスキーのネックレスで付けるのが楽しみです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*前回購入のパールのイヤリングと合わせるつもりでネックレスを購入したのですが、キラキラ大粒のスワロフスキーも可愛らしく、今回一緒にスワロフスキーのイヤリングも購入してみました💕 どちらの組み合わせも楽しめそうです。素敵な作品をありがとうございました♪
いつもギャラリーに訪問してくださり、リピートでのご購入ありがとうございます😊 スワロフスキーとパールを合わせたネックレス、上品でかつさりげないけれどつけているとテンションが上がる物をと試行錯誤した作品になります。 先に購入なさっているアクセサリー達と様々な組み合わせで、楽しんでくださいね❤️ いつも温かいレビューに感謝いたしております💕 今後も一層努力して行くつもりです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました✨
想像してた以上に素敵でした!仰々しいかと思いましたがスワロフスキーの粒の大きさが控えめなのでその分上品かつ存在感があります。顔周りはこれ1本で。 これからもチェックさせていただきます。一緒に購入した友人も髪を短くしようかなと言っていました。
リピートでのご購入ありがとうございました😊 また、早速に嬉しいレビューをいただきまして感激です✨ スワロフスキーの粒の大きさには、とてもこだわっておりましたので喜んでいただけたようで嬉しい限りです。 今後の励みにさせていただきます。 またのこ園がありますよう、心よりお待ちしております。 ご友人様にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。 この度は、ありがとうございました💕
メッセージからも、ご連絡させていただきましたが、素敵な作品、無事に受け取りました!この度はありがとうございました😊梱包も丁寧で、早々にご発送して頂き、本当にありがとうございます!また、ご縁がございます様に…。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて、気に入っていただけたようで安心いたしました。 これからの作品作りの励みにいたします。 気軽にギャラリーに遊びにいらしてください💕 この度は、本当にありがとうございました✨
ワガママを言ってスワロフスキーでなく本物の石とアレルギーがあるのでシルバーでお願いしました。シトリンは金運の上がる石なのですが、ピアス効果か仕事がらみの時につけていくとなんか上手く行ってます!主張しすぎないシンプルな感じが上品で好きです。
レビューありがとうございます😊 色々お教えいただき、とても勉強になりました。 気に入っていただけているようで、安心いたしました。 今後も丁寧に作品を作っていきますので、気軽にギャラリーに遊びにいらしてください。 この度は、本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 無事に届いて、良かったです。 そして、喜んでいただけたようで嬉しいです。 今後の作品作りの励みにいたします。 またギャラリーに遊びにいらしてください。 お待ちしております💕 この度は、ありがとうございました✨
商品が届きました。長さも丁度良くとても素敵なイヤリングで、つくりもしっかりしていて安心して使えそうです。これから活躍しそうです。大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 作品作りの励みにいたします。 寛大な対応していただき、感謝いたします。 今後も一生懸命お作りさせていただきます。 これからもよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました💕
*選べる*コロリンと揺れる 大粒パールのアメリカンピアスorイヤリング
この度は素敵なイヤリングをありがとうございます。 先程開封いたしまして、チェーンの長さも丁度でパールも綺麗で大満足です。 明日のおでかけに早速着用させていただきます。 これからも作品を楽しみに拝見します。 本当にありがとうございました。