
本日、無事に届きました。 今回もありがとうございました。 リピートでの購入となりますが、箱を開封する度に丁寧に梱包されていて、ちゃんとした作家さんというのが一目瞭然です。 石はクリスタルにしましたが、透明感と輝きがあり、本当に綺麗です。 当初、金具が4つ爪なのと、大きさ的にクールで派手な印象にならないか心配していましたが、デザインがシンプルなので、バランスがよく全然大丈夫でした! 初回の質問から、最後まで迅速、親切、丁寧にご対応いただき、商品だけでなく、気持ち的にもとてもいい買い物ができました。 本当にありがとうございました!! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
早速にレビューありがとうございます😊 クリスタルのピアス(イヤリング)は、耳元でキラキラ揺れ、上品で可愛いので私自身も愛用しています❤️ 気に入っていただけたようで、とても安心いたしました。 また、レビューに温かいお言葉を頂戴いたしまして、感激しております。 今後の創作活動の励みにいたします。 この度は、本当にありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております✨
小包無事受け取りました :笑顔: どれも光の入り具合、角度によって色味が変わりとても素敵で気に入りました!ありがとうございました✨手書きのメッセージカードとマスキングテープで彩られた小箱等、随所に工夫や心遣いを感じることができました :にこ: また、注文させていただきますのでよろしくお願いいたします♥
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届いたようで、安心いたしました。 ネックレスとピアス達、ご愛用いただけたら幸せです✨ また、温かいお言葉をいただき感謝いたします。 今後の創作活動の励みとし、一層の努力をしようと思います。 この度は、本当にありがとうございました💕 またのご縁を心よりお待ちしております❤️
本日無事に届きました。 質問にも迅速、親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。 シンプルで可愛くて早速、別のタイプをリピしました! また届くのを楽しみにしてます♪ よろしくお願いしますm(__)m
早速にレビューありがとうございます😊 また、リピートでのご注文も早速にしていただき、大変嬉しく思っております。 レビュー、とても励みになりました💕 喜んでいただけますよう、一層の努力をしていくつもりです。 今後もよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事に届いて、気に入っていただけたようで安心いたしました。 どちらのピアスも、ご愛用いただけたら嬉しいです✨ またのご縁を、心よりお待ちしております💕 この度は、ありがとうございました。
迅速にお送りくださりありがとうございます。届いた日につけ、その夜からのプチトリップにもつけていきました♪ 黄色のアクセサリーはなかなかなく、グレーとのミックスでポップになりすぎず、絶妙な組み合わせ💛 お気に入りのピアスとなりました!
レビューありがとうございます😊 プチトリップに、ピアスも連れて行ってくださったのですね。感激です💕 気に入っていただけたご様子で、とても安心いたしました。 2粒ピアスシリーズは、色合わせを楽しんでいただけるようお作りしたものになります。 レビュー、とても励みになりました。 今後も一層努力をしていこうと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度は、本当にありがとうございました😊
発送から2日でとうちゃくしました。とても可愛くて素敵です。もうすぐ誕生日なので自分へのプレゼントとして買いました。リングは色味も写真どおりでアンティークっぽい雰囲気です。ピアスもイメージどおりでした。金具が繊細でお値段以上に感じます。 包装は可愛い箱に入っていてそれも素敵だったのですが、テープ止めがマスキングテープのみでしたので、上部の一片が剥がれて浮いた感じになっていました。中身に別条はなかったのですが、もう少し長距離の配達になると心もとないかなぁと感じました。全体としては良い買い物でしたし、良いクリエーターさんだと思います。ありがとうございました。
早速にレビューありがとうございます😊 もうすぐ、お誕生日なのですね💕 おめでとうございます㊗️ ピアスもリングも気に入っていたたまげたようで、安心いたしました。 ご指摘いただきましたマスキングテープの件は、早急に対応していこうと思います。 お教えいただき、感謝です✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました💕
受け取りました。2つとも素敵でとても気に入りました〜年末年始の外出に付けるのが楽しみです。😊ありがとうございました。また次の新作も楽しみにしてますね😊
早速にレビューありがとうございます😊 なかなか返信できずに、大変申し訳ありませんでした。年末年始の外出にお使いいただけるという事、とても嬉しく思います✨ これからも丁寧に作品を作ってまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました💕
こんにちは、先程開封しました。 さりげない大きさながら、ゆらり揺れてすごく可愛いです。 色もまさに粉雪みたいで、普段使いからおでかけまで使えますね :にこ: 今回も迅速ていねいな対応をしてくださり、ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
この度は、リピートでのご購入ありがとうございます😊 ご丁寧なレビューもいただき、感激です💕 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 上品な色合いなので、どんな場面でも品良くお使いいただけると思います✨ レビューを励みに、これからも丁寧な作品作りをしていこうと思います。 今後も、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😊
本日届きました!丁寧に対応していただきありがとうございます、梱包素敵でした☺️お品物もとてもかわいらしく早速今度の休みにつけていこうと思います。今回はありがとうございました、またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!
早速、レビューありがとうございます😊 無事に届き安心いたしました。 また、気に入っていただけたようで嬉しいです💕 今後も一層努力していくつもりです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました❤️
*選べる*月と星とスワロフスキー ピアス
とてもキレイでかわいいです。金具が選べたのが良かったです。