
早速にレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 今後も丁寧に作品を作っていきたいと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております💕 この度は、本当にありがとうございました。
今回も本当に素敵なお品で、めちゃめちゃ嬉しいです!! オーガンジーの素敵な巾着のオマケもありがとうございました! リングは想像通りの可愛さで、イヤリングのブルーはまるでアクアマリン、これからの季節にぴったりな可愛いさでした。 使うのが楽しみです。 明日、さっそく身に付けて出かけるつもりです。 迅速な対応、丁寧な包装。 いつもながら作品への「愛情」を ひしひしと感じます。 だから、maymayさんの作品を身に付けると元気が出るし、癒されます!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 心温まるレビューに、涙が出ます😢 オーガンジーの袋は、リピートの方へのプレゼントになります。 喜んでいただけたようで、嬉しいです。 ご購入いただいたリングは、私自身もお気に入りです。 本物に見えるのに、傷を気にせず気軽に使えるものになります。 写真では写しきれないアゾレのブルーを上手に表現してくださり感謝です。 今後も一生懸命努力いたします。 またの機会を心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました❤️
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届いて安心いたしました✨ スッキリしたデザインに仕上げているので、どんな服にも合わせやすく使いやすいと思います。 ヘビロテなさっていただけたら嬉しいです💕 この度は、ご購入ありがとうこざいました。 またのご縁をお待ちしております❤️
ありがとうございました☺︎ パールのリングもピアスもとってもとっても可愛くて大満足です。 とてもこのお値段には見えないようなステキなお品物でした。 他にも気になるアクセサリーがたくさんありますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします♫♫♫
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届き、気に入っていただけたようで良かったです💕 嬉しいお言葉もいただき、感激です。 今後のアクセサリー制作への励みにいたします✨ またのご縁を心よりお待ちしております💕 この度は、本当にありがとうございました😊
早速にレビューありがとうございます😊 大切な方へのプレゼントに、 may may のアクセサリーをお選びいただきまして感激です💕 お嬢様も気に入ってくださったご様子、安心いたしました✨ この度は、本当にありがとうございました❤️ またのご縁を心よりお待ちしております😊
春らしく可愛らしイヤリング♡義母への🎁と自分用と色違いで購入しました😊ギフト用に可愛いリボンを付けてくださったり、オリジナルの組み合わせにも快く対応くださりありがとうございました💕次の新作も楽しみです♪またよろしくお願いします♪
早速のレビューありがとうございます😊 この度は、ご自身用だけでなく、大切な方へのプレゼント🎁にもお選びいただき光栄に存じます。 miki15miki様用のオーダーのイヤリングは、とても品が良く可愛い色合いに、さすがだなぁと思いました。 いつもの愛顧いただき、本当にありがとうございます💕 またのご縁を心よりお待ちしております😊 新作も楽しみにしていてくださいね✨
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届き、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、良かったです💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度は、ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました✨ 軽やかにお使いいただけるよう、お作りしております。 レビュー励みになります。 たくさん使っていただけたら嬉しいです💕 この度は、本当にありがとうございました❤️
本日受け取りました😌 レッドはパキッとした鮮やかな色と 思っていましたが実物は少し透明感のある 上品な色味でした。もう一方も、カスタードクリームの様なかわいい色です💕 どちらも、普段使いにも手軽に使えると思います。 一方をプレゼント🎁にと思っていましたが、 悩みます…😂 この度は梱包まで丁寧に発送していただいて ありがとうございました。 ギャラリー、また楽しみにしています。 ☺️
早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心いたしました。 どちらもツヤ感のあるみずみずしいスワロフスキーになります。 私も好きな色達です💕 プレゼントとしても、お選びいただいていたのですね✨ メッセージでお教えいただけましたら、無料のプレゼントリボンをお付けいたしますので、遠慮せずおっしゃってくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております😊 この度は、本当にありがとうございました💕
ミントグリーン 1粒スワロフスキー リング
本日受け取らせて頂きました。シンプルながらもそこが素敵でとっても気に入りました!また是非購入したいと思います。この度はありがとうございました。