
入園入学用品・雑貨・アイマスク・帽子・洋服の洋裁作家

お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
小学校の指定サイズに合わせて作っていただきました。 途中のやり取りも丁寧にご対応くださり、作品もとても可愛く、娘がとても喜んでいます。 床につかないようにフック、名前を書くタグも付けてくださって、お心遣いがありがたいです。6年間大切に使ってもらいたいと思います。 ありがとうございました🙏又、息子の時もお願いしたいと思います。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、 またかわいらしいすてきなお写真も一緒にレビューいただき、誠にありがとうございます。 かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。 息子様のときも素敵な生地をご用意してお待ちしております。たくさん使ってくださいっ★

とても迅速な対応ありがとうございました! 大変丁寧な仕上がりで、子供も大喜びです。小学校で大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
すぐにお送りいただきありがとうございました!野球少年の息子は大喜びでした :にこ: 意外と野球のデザインの学童用品が少ないので、ありがたいです〜♡丁寧な作りで、長く使えそうです♡ありがとうございました♪
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
本日受け取りました。オーダーでお願いしましたが、注文から発送まで丁寧かつスムーズにやり取りいただき大変助かりました。品もとても素敵で息子も気に入っていました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
可愛いお品物が届きました!早急にご発送いただきまして、ありがとうございます! 入学する飛行機好きの息子にと購入させていただきました。 大事に使わせて頂きます😊
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
とっても丁寧なお品物でした!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
この度も、ご丁寧に対応してくださり、 迅速に発送頂き助かりました。 可愛い上履き入れ・体操服入れ、有り難うございます(^-^) 子供も喜んでいます♪ また、オーダーもさせて頂くと思いますので、 宜しくお願いします。
いつも大変お世話になっております。 到着のご連絡、レビューをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★

何度目だろう.......っていうくらいリピしています。 我が家の子供たちの園生活はメィリリィさんの商品と共に歩んでいます。 元々使っていた絵柄で今回はレッスンバックを追加しました。 届いて包装を解いたら娘がギューっとして、 「これ!これ!」と大喜びでした。 可愛いものを作ってくれてありがとうございます♡
こちらこそいつも大変お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
とてもかわいいランチョンマットと巾着を、 ありがとうございました* 子どもも喜んでおりました。 またお願いする時があるかもしれませんが その時はよろしくお願い申し上げます。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
【べ様専用オーダーご注文ページ】ランチョンマット★風船アニマル
レビュー遅くなりすみません︎︎︎💦 品物届いております! 細かいサイズ指定のオーダーにお応えいただきありがとうございました‼︎ 園でのご飯タイムが楽しくなってくれたらいいなと思います😌 また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀