
入園入学用品・雑貨・アイマスク・帽子・洋服の洋裁作家

お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★

受け取りました! 4月の小学校から使おうと思います♡ ありがとうございました^_^!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
学年が上がったので新しくする為に3度目の利用になります。。! 届くと子供と一緒にテンションが上がります(^^)♡ とても丁寧に作られていて毎日使っていても全く壊れないしほつれないです♩ いつもありがとうございます★☆
いつも大変お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
商品受け取りました!早急に発送いただきありがとうございます♪実物を見て息子も大変気に入って、小学校で使うのを楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
無事届きました。お早い対応ありがとうございます。 とても綺麗な仕上がりです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
この度は、とってもかわいいシューズケースをありがとうございました!迅速かつ丁寧にご対応いただき嬉しかったです。また機会がありましたら是非お願いいたします!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
サイズ決めからご丁寧に対応してくださり、 有り難うございました。 今回も発送が早く助かります。 大切に、そして沢山使わせて頂きます(^-^) また、宜しくお願いします。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
迅速な対応をありがとうございました。 またお願いします!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
【m様専用オーダーご注文ページ】ランチョンマット・両方から紐を引く巾着★海竜モササウルス恐竜
2度目のオーダーとなります。 今回もこちらの希望を快くお引き受けくださり、迅速に作成いただきました⭐︎ お作りもとても丁寧で綺麗です。 素敵なお品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします♬