
入園入学用品・雑貨・アイマスク・帽子・洋服の洋裁作家
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
小学校入学に向けて、給食袋、ナフキン、体操着袋(ナップザック)を購入しました。とても可愛く仕上げていただき、親子で今から使うのが楽しみです。 採寸のやり取りも迅速にご対応いただき、大変助かりました。ぜひ下の子の時もまた利用したいと思います!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張ります。下のお子様にもお気に入りが見つかるよう、すてきな生地をそろえてお待ちしておりますので今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
息子の幼稚園入園準備をするにあたり、指定されたサイズのランチマットが市販されていなかったのでこちらに出会えてとても助かりました! とても綺麗な仕上がりの商品で大満足です✨ 早い発送で無事に間に合いました!ありがとうございました🙇♀️
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
レビュー遅くなりました。子供が大喜びでどれから使おうかな〜と並べたりしていました。細部まで丁寧な作りで長く使えそうです。大切に使わせていただきますね(^^)また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
発送も早く、とてもスムーズで有難かったです。 ありがとうございます🍓
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
とっても可愛い商品でした!商品もすぐに手元に届きました!ありがとうございました!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★

本日無事に受け取りました! 想像よりも生地の厚みがあってフワフワで、とても可愛いです。 子供もとても喜んでいました(*^^*) 4月から大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★

パジャマ袋を購入させていただきました! サイズのオーダーや使用可能な生地など 迅速に提案してくれてとてもお気に入りのパジャマ袋が完成して息子も喜んでいます😊 また、機会があればお願いしたいと思います✨
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
【1様専用オーダーご注文ページ】ランチョンマット片方両方から紐を引く巾着マチ★国旗サッカーお魚図鑑昆虫大百科★縫い付けお名前
入学の為、ランチョンマットと巾着を学校指定のサイズでお願いしました。とても綺麗な作りです!子供に見せるととても喜んでおり、使うのが楽しみのようです😊機会があればまたお願いしたいと思います✨