
入園入学用品・雑貨・アイマスク・帽子・洋服の洋裁作家
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
無事に受け取りました! とっても可愛い巾着とベルトカバー、息子たちも大喜びです☺️❣️ 本当に本当にありがとうございました🥹✨
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
書き込み遅くなりましたが、先週無事に届きました! 昆虫好きな息子が喜んでいました。 4月の入学後に使うのを楽しみにしていました(*^^*) ありがとうございました☆
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
どの柄も素敵で悩みました。男の子のランチクロスでしっくりくる柄が無くて困っていましたが出会えて良かったです。ネームタグが付いているので、スタンプを押すだけなのも助かります。 発送も早くてとても嬉しかったです。 また機会があれば購入したいです。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
無事受け取りました!! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡ また機会がありましたら宜しくお願いします!☺︎
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
小学校入学準備で必要でしたので、大変助かりました! かわいい柄と丁寧に縫われたランチョンマットで気に入っております。 お取引ありがとうございました☺︎
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
どうしてもシャチの柄がいいという息子の要望に、ぴったりの作品でした。新しい生活に大切に使います。 縫い目も丁寧で大きさも使いやすいサイズでした。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
お品物到着しました。 この度もご丁寧なご対応、ありがとうございました(^^) カワイイ移動ポケットです! 新一年生へのプレゼントなのですが、とても喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
とても早く発送していただき、ありがとうございます^_^ いつも可愛い作品にご縁をいただけて嬉しいです♡ またリピートいたします♬
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★

昨日届きました。 以前も利用させていただきましたが、今回も依頼から発送まで本当に早くびっくりです!可愛い作品をありがとうございました、大事に使わせていただきます。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
A4ランチョンマット3枚セット入園入学ランチクロスナフキン★メリーボンボンWレトロアニマル象あひる
入園グッズで使うのですが、私では到底作れないレベルで丁寧でとっっってもかわいいお品物でした!嬉しい限りです!!大切に使わせて頂きますね!また購入させて頂きたいと思います。この度ありがとうございました^_^